カンテレ


とらぶる?トラベル!2023!!




今年も

ナレーションやらせて頂きました。




ちゅうか


早い…

早すぎる…😂😂😂😂



去年




ああそういえば


去年は

なぜか

1時間勘違いしてて


のんびり風呂に入っており


風呂の途中で

気ぃついて


真っ青になり


髪はザンバラ

顔はすっぴんで


泣きながら

(誰も悪くない。私以外)


走って行ったんでした。





あれから

一年。



今年も またこの写真

撮ってもらいました😆

ありがとうございます!!




去年の収録のときも



「あっというまに

 この時期になりましたねえ


 て

 来年も

 言うてるんでしょうねえ」





ドンピシャで

言うてもてるし😂😂


一言一句違わず

今年も

言うたわ。






てことで



年末の

お楽しみ





なんとなんと



今年で

10周年やそうで!!




おめでとうございます🎉




私も

ナレーションさせてもろて

十回目…てことかあ。






お恥ずかしい話


全く

ナレーションという仕事を

したことなく



10年前

初めてやらせてもろたとき


ひどいあり様でしたなあ。




進歩してるかといえば

あやしいもんですが😅😅




ナレーションのお仕事


楽しいなあ



地味やけど

ナレーションによって

味付けが

かわる


言うこともあるなあ




やらせてもらいながら


つくづく思っております。




毎回

必ず



ツボにはまる

(悪い意味)

ポイントがありまして



アクセントが全然わからんくなる💦💦


こじらしポイント


今年もありました。




そんな中


ものすごくお優しく

明るく


気持ちをラクにしてくださる


ヨシベディレクター様をはじめ




皆さん

あたたかい!!!



この番組を拝見してたらわかる



ざこば師匠も

ますだおかだも

ナジャ・グランディーバさんも



心底

楽しそうやもんなあ。



皆さんの

雰囲気作り

番組作りに対する

「愛情」を感じます。







ニコニコの皆様と。

今年も

本当に

ありがとうございました!!!!





一番

言わなあかんこと



今年も

めちゃくちゃ面白いでーす!!!!




ざこば師匠

ますおか

ナジャさんは

もちろん!


アノ人も

アノ子も🤣🤣


むっさ

オモロいです!!



そして

小豆島ーーーーーーーーーー



あの穏やかな

ザ・瀬戸内海!


絶景もすごく良い!!


食も美味しそうーー❣️❣️


旅心

そそられっぱなしでした。





放送は

12月28日

午前9時50分〜




皆様

ぜひぜひ

ご覧くださいませ!







さて

にゃんふぁいぶ。



あー

今日は

クリスマスイブですわねえ🎄


全く関係ないですが🤣


にゃ仏壇の

お下がり水を


わざわざ手で飲む

ツーたんです。





皆様

良いクリスマスをお過ごしください🤶🤶🎄🎄