ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週もありがとうございました🥰


沢山笑わせてもろて

ありがたやーーーー!




松喬さんのこだわり。

「年賀状卒業の報告

 いりますか?

 いりませんか?」



年賀状の話となると

なんぼでも

出てきますが


卒業報告かあ…



年賀状そのものが

激減している我が家。



頂いた年賀状は

楽しく拝見しますが


来なくなったとて!

ですねえ。




今のお若い方

年賀状

書いたことないんちゃうか?



ハナシカのADさん

リュウヘイくんに聞いたところ



「さすがに

 小学生の頃は書きましたよ!」




では

今小学生のお子たちは


いよいよ

書いたことないでしょうなあ。






恵理子ノートは

久々に

読み返して


これ

発表させてもらお


と思うたものです。




去年の二月。ですんで

2年近く前に書いたんかな。




こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変励みになります。


よろしくお願い致します🥰




なんかね


2年前のやつ

自分で読んでも


余分な

あぶらみ

たっぷりの文章やわーー😂


あざとし!




ていうのがわかるくらい

成長したのかどうかは

わからんけど



とにかく


文章が

クドイてのが

えらいもんで

2年たつと

さすがにわかるもんやなと。



改善されてるかどうか

しらんけどやね😆





そして!


このノートで

星100個⭐️⭐️⭐️

いただきました!!



100個!

特別な数ということで



なんとなんと

笑福亭晃瓶さんから

プレゼント提供していただきました❣️❣️🙇‍♀️🙇‍♀️



晃瓶さんの手拭い

(めちゃ可愛い!!)

今から夏にそなえて!

冷え冷えグッズーー!

首に巻くやつやら

卓上クーラーやら


の豪華晃瓶セット!!


本当ーーに

ありがとうございます❣️❣️




番組からは


猫川柳卓上カレンダー


ラジオ大阪ボールペン



の三点セットでございます!!



沢山のご応募

お待ちしてますーー💕💕💕💕





このあと

NHKさんにとびだされた


松喬さんーー😊


手前で

NHKらしくないとこは

全部吐き出して…🤣🤣🤣🤣








さて

にゃんふぁいぶ。


松喬さんちのヒナちゃん。


コソっと

引き出し

開けてるとこを

お母さんに見つかった!



動画で来ましたが

その動画を

保存できませんで


スクショさせてもらいました🙇‍♀️❣️


そろ〜


こっちからか!


めっかった!!


スンっ


なんもしてませんよ?

のお顔が

可愛いーー😍😍



金曜のモフモフでは

保護されて

ご町内で

可愛がられている

クマさんの話。



今年は

例年より

ずっと

ドングリの大凶作で

食べる物がないクマが

人里に出てきて…


胸の痛いニュースを

頻繁に聞いただけに


あたたかい

心和むお話を聞かせてもろて

嬉しかったです。






うちのつーたんも

扉開け名人で


ごんたしますが




ごんたしてない

おててないない

天使ちゃん。


ごんたしてても

天使ちゃんですよ!




それにしても

松喬さんちの

お台所


めちゃめちゃ綺麗ですねー😭😭😭😭



大掃除ーーーーーーーー!

(とだけ 叫んでみる)