今年の初め頃だったか



仲良くさせてもらってる


宇野ひろみさんと


「なんかさー

 二人で面白いラジオしたいよねぇ」



と言うてました。




私は

2、3年前から


同年代の

女性同士で

ラジオをやりたいなと思っておりまして。





ひょんな事で


宇野さんとそういう話になり



二人でできたらサイコーやん!!




いろいろな形を

模索しておりました。



実は

とある形で

はじめようと思ってた矢先



私の乳がんが発覚。。




具体的なところまで

決まっておりましたのに



宇野さんの所属する

MC企画さんにも

ご迷惑おかけしました。



申し訳ありません!!!!!





その後



私も仕事に復帰しましたが



その話もなんとなく

立ち消えになりつつあるところ・・・





宇野さんの

ウエノソノプロデューサーへの

アタック!!

(さすが

 元バレーボーラーやで…

 お互いな😆)



ウエノソノさんの

各方面へのご尽力で




なんとなんと



ABCラジオさんで!!!!




特番として!!


私たち二人で

やらせていただくことになりました。



しかも

二週にわたって!!!!




タイトル

めっちゃええです。




ズバリ


「宇野さんと

 小川さん」




サイコーやん・・・・😆




私たちが考えた

「ヒロエリラジオ」とかw

「酒と笑いとひろみと恵理子」wとか




ちょ、今考えたら

ダせぇーーー🤣




にならんでよかったです。





宇野さんとは

25年?もっとか?

のお付き合いで



いっつも

ゲラゲラで飲んでるけど



お仕事

しかも

マンツーマンで!w w



初めてやしィー


なんか

オーディション的な要素もあるしィー




正直

緊張しましたが。





始まってみたら




いつもどーーーり


大ゲラゲラ。


そんで

やっぱり

宇野さん

すごいですな!!!!!


腕が・・・・。

流石のさすがのさすがです✨✨✨✨



めっちゃツッコンでもいただきましたし

ありがたいなぁ。。



とにかく

面白く

楽しかった。




ほんで



ドキドキで

オンエア聞いたけど


(私たち たいてい生放送なんで

 収録したやつを

 オンタイムで聞くいうのんは

 格別にドキドキするのである)





聞いてても

笑ったわーーーーーー🤣




ウエノソノさんの

魔法天才編集のおかげでございます。



ありがとうございました!!!!



まんま

私たち

居酒屋さんで喋ってるみたいで

ようわろてました。


実のある話だけは

1ミリもしてナイけど!



ああ

私達

こういうラジオ

やりたかったんだよねえて。




そして


驚くほど!!!!


たくさんのリアクションをいただいて

本当ーーーーーーーーーーに



嬉しく!!

励みになりました!!!



私達の

「こういうラジオがやりたかった」が


皆様の

「こういうラジオ聞きたかった」

はまってたなら

嬉しすぎる…😭






宇野さんと小川さんが


是非とも是非とも


今後

なんらかの形で続きますようーーーーー🙏




皆様も

どうぞどうぞ

お力をお貸しくださいませね❣️







二人向かい合って喋ってる


この写真だけでも

なんか

面白いでしょう


二人の友達

ウエイー 差し入れありがとうーー!!


宇野さんと小川さん!!!!!



またやりたーーーーーーーい!!!!!






実現して嬉しかったなぁ。



ほんまにほんまに

ありがとうございました。



次のステップに

上がれますよう🥰






さて

にゃんふぁいぶ。


うちの

コナツさんとツキさん。


くっついてるーー


初めての経験・・


まんざらでもないでち





宇野さんと小川さんは

タイムフリーで

今週の日曜までお聞きいただけます!


ぜひ

聞いて


#宇野さんと小川さんで


ポストしていただきますと

大変

励みになりますーーーーー!!


よろしくお願いいたします❤️