ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!



弁天町に向かう電車の中


ラインを見ますと


松喬さんから

「インフルエンザにかかりました。

 お休みします。

 許してください🙇‍♀️」


とのこと。




ひゃーーーーー


インフルエンザ流行ってますもんねえ…


許すもなにもです😂😂


どうぞどうぞ

お大事になさってください!!



となると…


代演はどなたなのかな?



ラジオ大阪さんに

到着して

教えて頂いてもええのですが



なぜか気になり

マネージャーに

ラインをして


代演はどなたか

お聞きする。



すると

一言


「かみじょうです」



えええええええ



これは

意外なところでした😆😆



私としましては



もう

初球セーフティバントで

「相方」と言わして頂く

あいだがらなので


とても

心強いです。




初球セーフティバントのノリが

受け入れていただけるか!?




それとも

よそいきな感じに

置きにいくのか!?





放送始まってみたら


いつーもの通り🤣🤣🤣🤣



めちゃ

笑わせてもらいましたし


ツッコミまくってもらいまして

ありがたやありがたや


頼もしい

頼れる後輩さまですよ…




野球見てたら

緊急コールやで😆😆





そして!!



この日のゲストは

天童よしみさん!!



かみじょうくん

めちゃめちゃラッキーですわ!

大喜び。




そして

天童さんに

八尾トーク


天童さんのご出身の

龍華中学の話題で

空気を和ませてくれましたし



岡田監督のモノマネ


天童さんに笑っていただき 

めちゃ良かったね!!



天童よしみさまは


いつお会いしても


気さくでお優しく

面白く

とてもとても

素敵でいらっしゃいます!




本当に

ありがとうございました!!!



「星見酒」

新歌舞伎座公演も

頑張ってくださいませ!



ピンクのお衣装になるのかな?

紅白も

とても楽しみに拝見致します!!







かみじょうくんのこだわり


「ゆで卵は

 カッチカチがええか

 半熟がええか」



出た!!


名刺がわりの坂東英二さん。


こちらも

いつ聞いても

オモロいなあ…


英華師匠も炸裂してました🤣🤣




恵理子ノート

「ことデジタルに関して

 滅法弱い夫に対してとった行動」



こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変励みになります!





かみじょう氏の言う通り



仲ええですわな😆😆





12月30日

楽屋Aの

トークライブ

告知させて頂き


本当ーーにありがとうございました❣️❣️❣️



かみじょうくん

急な代演

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!







さて

にゃんふぁいぶ。



モフモフは

大福ちゃん(ワンコ)とキイちゃん(にゃん)の友情のお話。

可愛い可愛い写真とエピソード


ありがとうございました😍😍




うちの

朝起きようと思うと

お布団に入ってくる

にゃんず(o^^o)



あー


こりゃもう


起きるなんて


無理ですにゃ!!






松喬さんちのヒナちゃんは

ふせってはる

松喬さんを

心配そうに見てはるそうです。




松喬さーん!


ヒナちゃんと

ぬくぬくして

美味しいもの沢山召し上がって


早く

お元気になられますよう!!


来週お会いできるのを

楽しみにしてます!!



そして

皆様も

どうぞどうぞ

ご自愛ください。