ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました🥰


オヤツ対決!


独演会の差し入れお裾分けシリーズ

プラス ヨコイさんバージョン!!



師匠

素晴らしい独演会

お疲れ様でした!!!


めちゃめちゃ

堪能させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕💕



オープニングでもお話されてた

よくない夢を

ご覧になるほど

追い込まれてた…💦😂



とは

一ミリも感じさせない

重ねて

素晴らしい会を楽しませて頂き

ありがとうございました!


腸活!!

ミルクパウンドケーキ!プラスヨコイさん!



身体にええもの…は

美味しさが二の次かな?

て思っておりましたら


意外なしっとりさ!

濃厚で美味しいやんーー😍







ゲストは


講談師

旭堂南華さん!



講談を

じっくり

たっぷり


拝聴したことが

そう言えば無いな…


一度

じっくり

拝聴、拝見したいです!



なみはや講談協会 会長に就任され

そちらのお仕事も

お忙しくしてらっしゃるそう。



さすがにお腹に響く

ええお声を聞かせて頂きました!



なみはや講談フェスティバル

頑張ってください!







コハ師匠

キネマの時間


「エリザベス・テイラー特集」



彼女が

そないに

何度も

結婚とお別れを

繰り返してはったとは


今までお聞きした中でも

群を抜いて…

ではないでしょうか。



しかも

お相手は

超超超大物ばかり!!


お一人だけ

一般の方もはさまれたそうですが😅




超超大物が

いちころに

メロメロになられたくらい


美貌だけではなく

魅力的すぎるお方やったんやろな


という想像がつきます!!


マイケルジャクソンと

大親友というお話も!!


さぞや

迫力があるツーショットでしたんやろなあ。







バクエリは


これまた

アホみたいなお話


「二回落としたマフラーーー🧣」



オーノーーー!!!!



グヤジーーーーーーー😭😭😭😭



キヨミとおそろてのがまた…

残念すぎるーーーー😢😢😢





でも…



放送でも言いましたが



ネタになって😂


ああやって

お話して

浄化させてもらいました😭😭



ありがたい話です。







イリュージョンに挑戦!!


としたところ


タオルが

ポロポロ落ちてきまして

イマイチ…



てことで


手拭いをお借りしました!

(リュウヘイくん

 わざわざ取りに行ってくれて

 ありがとう😆❣️)


ひょっっっっっっっっ!!!



ほんま

すごないですか??



コハ師匠


腕長ーーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣








さて

にゃんふぁいぶ。



放送前

ニャン達の話になり


写真を

お見せしました。


ドアップ

寝起きのつーたん😊💕


ちっちゃ!!


ちっちゃかわいい😍

コナツちゃん!




これを

ご覧になったコハ師匠


「俺はコナツ派かな?」




ハハアー



コナツ派のアナタは??



ねこ占いできそやーー😆




ただし


2パターンしか

ありません😁😁