ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新してます!



今回は

なんちゅうても


かみじょうたけし氏


ついについに

下剋上球児のオファーきました!!!


すごいで・・😂😂



収録の様子


あと

生瀬勝久さん…❣️❣️



部長刑事でご一緒しました


生瀬さんのお話も

存分に😌😌😌




それから

私は


ABCラジオさんで


念願の!宇野ひろみさんとのラジオ

「宇野さんと小川さん。」


オンエアになりました。


同世代の女同士のラジオてのを

ずーっと前からしたいと思ってまして


その願いが叶いました😍😍😍😍😍



しかも

めちゃくちゃ仲良しの宇野さんとや😆😆


ABCラジオさん

ウエノソノさん

皆さま

ありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨


てなことを


たっぷりと!


こちらから

よろしくお願い致します🙏🙏🙏






ねえええ


強く願えば

叶いますな…



願わくば

初球セーフティバントも

安定して

地上波でお聞きできるよう🙏🙏🙏🙏




そして


12月30日

「初球セーフティバント

 年末年忘れライブ!!

 お前ら忘れてる場合かスペシャル!!」



楽屋Aにて


17時開演


ワンドリンクつきで


前売り2500円

当日3000円




楽屋Aのサイトから

チケットご購入頂くか



私か

かみじょうくんのSNSに


お名前

人数お書き頂きますと


前売りチケットお取り置きいたします!!





どうぞ

今年の笑いおさめに

ぜひぜひ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️




お越し下さいませーーーー!



伊達メガネ!


やったー

下剋上球児やあ!


藤田ですーー


宇野さんと小川さんにて

藤田合戦大勃発🤣🤣🤣🤣


トークライブ

何卒何卒です!!!







さて

にゃんふぁいぶ。


我が家史上

最短距離になりましたで!!(o^^o)

やたーー


ぴったり

くっついてますやんか!


上から見たら

茶色大まる

黒小まる💕


意外とええかんじでち


つーたんも

ぐーんとしてるけど


ええ感じやそうです!!





わお!

十一月もあとわずか。




ついに


し、わ、す




師走やーーーーーーーーーーーーーーーー😂💦