ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週も

ありがとうございました🥰🥰



オヤツ対決〜。


プレッツェルショコラ〜❣️


あまじょっぱくて

美味しく頂きました💕


黒豆〜の

ポーズがわからんな


のポーズ😁





ゲストは

ブルーウェーブすみかわくんでした。



今日はお一人で。




中高ずーっと

帰宅部?


もったいない!


ほんま

スラッガーの体格やで…


と思いましたところ


「5番バッターの脚をしとる」と

言われるそうで。



ただ

石垣島育ちなので


めっぽう泳げる!

学ランきても泳げる!


そして

お声がいい!!


あと

大谷翔平さんに

(ちょびっと)似てる!



まだまだ8年目ということで


ご家族も応援してはりますな。


頑張って下さい〜!!



大谷翔平さんは左ですな。

すみかわくんは

バットのつもりやそう。


あの可愛いワンコちゃうんかいーー🤣



8年目VS8年目未満ライブも

未満チームに負けんよう

頑張って下さいませ!







コハ師匠

キネマの時間。

「まぎらわしいタイトルの映画」



んもう〜

めちゃ面白かったですねえ。



ここに

ようかけんくらい

沢山ありまして😂


なかでも

同じ年に

「スリーデイズ」

「フォーデイズ」

「ファイブデイズ」



ややこしすぎるやろーーーー🤣🤣


なんとかならへんかったんやろか

なんともならへんかったんでしょう…。




しかも

3、4、5!やから!!


そのほか

たまらん

ややこし物件

ぜひタイムフリーでお聞き下さいませ🥰






バクエリは

「家ブラ生活始めました

 アンド

 大事なお知らせパート2😁」




家でブラ

いうことですわ

家ブラ生活。



めちゃめちゃ

ちいせえええええええええ!

話でしたが



私にとって大変化💦


そして

意外に快適という。


上げるーーーーーーーーーーーー


運勢も上げるぞ!😁




ほんでもって


ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバントの

トークライブについて


ガッツリ

お知らせさせて頂きました。



ラジオ大阪さん

太っ腹ーーーーーー✨✨✨✨✨



ありがとうございました💕💕💕





12月30日

17時〜


楽屋Aにて

かみじょうたけしくんとの

トークライブ


「初球セーフティバント!

 年末年忘れライブ

 お前ら忘れてる場合がスペシャル!」



皆々様

どうぞどうぞ

よろしくお願い致します〜🙏🙏🙏❣️❣️



年末も年末ですが💦


皆様とお会いできるのを

心より

楽しみにしております!!





さて

にゃんふぁいぶ。


恒例。


起きようと思うと

お布団に入ってくる

この子(o^^o)


ああああ


も、だめ…


おかしゃん

外は寒いでち…



冬の猫寝ほど

魔力と魅力があるものは

ありません。


最近また

本当に

寝てしまう。9時間くらい…


床暖満喫中でち〜





というてたら

なんや温い。


と思うてたら

週末真冬並みやそうで。



というてるまに!



11月終わりやん〜〜〜😂😂😂😂😂


はあ

おそろしか。