ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週もありがとうございました🥰




松喬さん

こだわり


「グローブと呼びますか?

 グラブと呼びますか?」



またまた

圧勝で

グローブ派でしたなあ。



ドカベンでも

血染めのグローブ的な

話があったような


ドカベン世代の私は

グローブですけど


お若い皆様は

グラブ派ですな。



大谷さん

素晴らしいですねえ…✨✨


将来は

日本のリーダーになってくれ!







恵理子ノートは

「美容室の鏡問題」



こちらから

ご一読、スキしていただきますと

本当に励みになります





美容室は

綺麗にしあげてもらうとこ。



めっちゃ詐欺みたいな鏡

置いて



いうてるんちゃうのよーー



せめて

アラが

際立つ鏡はやめてねと



おばちゃんのこの切なさ。



同世代の皆様

ご同意頂けると思います!!😂😂







金曜のモフモフ。

リスナーさま よしこ様からの

保護猫ちゃん達。



地域猫達も

のびのび元気で

幸せで暮らしていける環境で

ありますよう。


80年代らしい

アルバムのジャケットですな!

知らんけど😆





にゃんふぁいぶ。



松喬さんちの

ヒナちゃん(o^^o)


寄り添いっ!

可愛いーーーーーーーー💕💕


オヤツくれの

目力!


つよ!

可愛い!




おしっぽふまれ

プンプンのつーたん


おいでーというても

リビングに入りません


かつぶしあげるよ?


には

弱かった。


ただし

かつぶし食べながら


おしっぽ踏まれに

めっちゃ注意してました😂


ごめんねーー。


もちろん

おしっぽ

なんともなくて 良かったです!



金曜のモフモフ



皆様からのペット自慢。

お写真!



心より

お待ちしてまーす❣️❣️