ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新しております!



そしてそして


再び


MBSラジオ

ベースボールパーク番外編

恵理子とかみじょう

初球セーフティバントも番外編



オンエアして頂きました。



本当ーーーーに

ありがたかったです😭



リスナーのみなさま

MBSラジオの皆様

ありがとうございました✨✨✨✨✨✨




いつものように

カリモリマジック!


収録のときも

面白く

ゲラゲラ笑ってたけど



聞いてても


また

笑ってしまうという。


さすが

もう一度言います

カリモリマジック!

素晴らしいーー😭



ありがとうございました🥰🥰🥰



今週の金曜まで

ラジコタイムフリーで

お聞き頂けます。


よろしければぜひ💕



あ!

収録が

10月14日でしたので


日本シリーズなどの話は

一切ありませんが

ご了承下さいませ。


らじおんちゃん

また呼んでね❣️❣️




そして

今週の配信も


達川さん!

横山ひろし師匠!

三四郎小宮さん!

吉田義男さん!


アレのアレを達成された

岡田監督ーー✨✨🎉🎉



豪華なラインナップとなっております!







そや!


収録後

桂小梅さんが

書道をやってはりまして



存じ上げなかったのですが

小梅さん

書の達人でいらっしゃる!


書いていただきましたよ!

手前のが

わたいのやつ🤣🤣


やっぱり運筆?

素晴らしいのよーーーーーーーー!




かっこよく書いて頂きました!!





門外不出のやつ…


これを見た方は


どなたにも

これについて

語らず


そっとムネに

しまってくださいませね😂

🤣🤣🤣


右の字は私

左はかみじょうたけし氏の書


お分かりの方は

おわかりかな🤣🤣🤣





ラジオトークは

こちらから

お願い致します🥰🥰







にゃんふぁいぶ!


日本中が

アレのアレに沸いてる時も

ぐっすり


すやりんこ〜


猫の寝顔ほど

平和なものもありませんな!





イヤーーーーーーーー


それにしても


ここに

書くまでもないな!



すごい日本シリーズを

堪能させてもらいました!




阪神タイガース日本一

おめでとうございます🎊🎉🍾㊗️



オリックスバファローズ

本当ーーーーーーに

強いチーム!


来年も手強いやろなあ!




あああ


非常に

寂しいですにゃ。