ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週もありがとうございました!



松喬さん

今日のこだわり

「銀杏 そこまでして食べますか?

 食べませんか?」



そこまでして



てのは

あのキツイにおいの銀杏

拾うのも大変

剥くのも大変


剥いた後も

炒ったり

炒ったあとも

もちろん

あの硬い殻を剥いてと



とかく

食べられるまでに

ハードルが何個もあるわりに


おかずになるわけでもなく

飛び上がるほど

美味しいわけでもなく

(美味しいのは美味しいけどさ)



そういうたらそうやなあ…



居酒屋さんで

あったら

季節のものとして

頼みたいですけどねえ。




あのほろ苦さ。


子供のころは

なーーんとも

思わへんかったのに


今はたまらんという


味覚も変わりますわな。






恵理子ノートは

「経験をお話させてもらう

 ということ」


こちらから

ご一読、スキ

していただきますと

励みになります!




キャンサーフォーラムについて

告知させて頂きまして


本当に

ありがとうございます😭😭😭



太っ腹!

OBCさま!!!


ご興味のある方

ぜひ

「自分ごと」として

ご参加して頂きますと嬉しいです。



ノートにも

書きましたが


セミナーは

事前予約制なので


こちらから

お申し込み頂きますと

ありがたいです。


定員制なので

お早めによろしくお願い致します🥰










松喬さんーー✨✨✨


一歩

この通りになりましたねえ!!



泣いても笑っても

今日決まる。


寂し!!!!



もう

ずーっとずーっと

やっててほしい😂😂😂






そして

昨日は

松竹芸能大阪オールスター感謝祭

でございました。



いらしてくださいました

お客様



皆様

あたたかかったです😍


ありがとうございました❣️❣️


松喬さんと前半のMCを

させて頂きました。


大喜利コーナー

松喬さん

さすが!!!!!!!

でいらしたなあ。


めちゃ面白かったです。


オープニングで

ふって頂きまして


ついペラペラ喋りまして

すいません😂💦💦


後半のMC

田口万莉ちゃん

代走みつくにくん

松原タニシくんと。


パピヨンズ

ちよみちよこさまーー💖と

代走みつくにくん!


安定の面白さ!


大喜利コーナーでも

お腹痛いくらい

笑わせて頂きました。




後半(若手つうてもベテラン若手)

グループと!


チキチキ石原

天気もろこし関根

田口万莉ちゃん

かみじょうたけし

竹下ポップ

にしねざタイガー

華井二等兵

松原タニシ

我こそは田中

いちご女子プロレス


夜の部の

五楽笑人の皆様も😆


松喬さん


勉強になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


頂きました




お土産も


ありがとうございました💕💕💕💕💕




濃ゆ〜い

面白い会でした。


なんか

松竹芸能

というくくりが

とても心地よいですな。


ええ湯加減の

お風呂入ってる安らかさというか😆




いつも

客席から

見てますので


こちら側にいさせてもらい

(なんも仕事してませんが💦😅)

嬉しかったです。




さて

にゃんふぁいぶ。


ハロウィーンしてもろた

ヒナちゃん(o^^o)

きゃわいい!!



似合うねえ。

ヒナちゃん😍😍😍😍


本当に可愛い可愛いです!


可愛いというと


飛んでくるコナツ


あおやまカワイイコナツでち!




ミドルネームがカワイイです。





さああああー


日本シリーズ


楽しみすぎます!!!!