ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!

今週もありがとうございました🥰



ゲストは

朝花美穂さん。


おしゃべりされるときは

可愛らしい高いお声ですが


お歌のとき。

特に

セリフ!!


すごい迫力がある

お声に。


さすが

3歳の頃から

大衆演劇の世界に

はまられただけありますねえ😌😌


切ない恋の歌。

「兄さ恋唄」



素晴らしい歌唱力を

いかんなく

発揮されてます!


殺陣も

頑張ってくださいーーーー✨✨✨✨✨✨






松喬さん

ちっちゃなこだわり


「やらかーいたこ焼き

 好き?嫌い?」




たしかに

最近は

大きくて

トロトロのやつが増えましたなあ。


放送でもお話しましたが


福井で

子供の頃

たこ焼きなんてものは

お祭りでしか買えなかったので



いつでも

たこ焼きが買えるなんて

大阪て

夢のような街やなと

思いましたよ。






あ!

昨日ミナミに行きましたら


どえらい人で

たこ焼き屋さんにも

大大大行列…








恵理子ノートは

「夫に指摘され

 ぐうの音も出なかった話」


こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変励みになります!




あおちゃんの言うことは

常に

正しい…😂😂






さて


松喬さんと


そして

田口万莉ちゃんと


きたる

11月4日


大阪松竹芸能

オールスター感謝祭



というライブのMCを

させてもらいます。



すごいメンバー!!


若手から大師匠達まで

まさに

オールスターやあ!!





ぜひぜひお越し下さい!



そして

来月には

松喬さんの

独演会!


こちらも

楽しみです😍😍






さて

にゃんふぁいぶ。


金曜のモフモフ

皆さんからのかわい子ちゃん自慢

楽しみです!



松喬さんちの

ヒナちゃん。




可愛い😍😍😍😍



べっぴんさんですねえ。



オリックス日本シリーズ進出

おめでとうございます🎊







とんとんむすめ


略してとんむしゅーーーーー💕😆






うっかりしてまして



恵理子ノート

星80個記念プレゼントの

ご案内


しそびれました😭😭😭😭💦💦💦



すいませんーーーーーー!!



来週に

プレゼントのご案内いたします!


ご応募お待ちしております❣️❣️❣️❣️