ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週もありがとうございました🥰




松喬さんちっちゃなこだわり。


「外国土産のお菓子

 嬉しいですか?嬉しくないですか?」




子供の頃

もらった

外国のお菓子は


チョコレートも

異国のお味…


エキゾチックで

嬉しかったなあ。



日本のお菓子

海外の方に

大人気だそうですな!


レベル高いもんーー。


ドラッグストアで

爆買いされてるもんなあ。



そういうお菓子に慣れ過ぎて

舌が肥えて。


海外の

どちらかというと

ワイルドなお菓子は

もひとつなあ…

て思うこと

確かにありますね!




てな話をしてましたら



ああ

飛行機に乗って

どこか行きたい!!!





恵理子ノートは


ハナシカでもお話しましたが

キヨミ

その後!


本当に

良かったキヨちゃん😭😭



こちらから

ご一読

スキして頂きますと

本当に励みになります!!




キヨミの

ウィッグ

お洒落で可愛い!


とても

似合ってた。



あとひと頑張りを

全力で応援します!



私のnoteや

SNSにも

キヨミへの

応援コメントありがとうございました❣️❣️


キヨミにもお伝えしますね🥰


すごく喜びます!




金曜のモフモフー。


ランドさんちの

うーちゃんと

ジジちゃん💖💖



めちゃくちゃ可愛いーーーー😍😍



皆様のおうちの

かわい子ちゃん自慢


どしどし

お送りくださいませね💕💕





さて

にゃんふぁいぶ。


松喬さんちの

ヒナちゃん(*´ω`*)




秋口になると

まるまるヒナちゃん。



寄り添い方が!

足の上で

寝てくれてはるーー😍😍😍



可愛いですねえ…💖💖



そろそろ

お日様が

恋しくなってる

ツーたん。


スヤァ


チラッとね!



ぐっすり寝てる

猫を見るのは


なんとも

幸せで

平和な気持ちです。



 世界中の

猫や犬や動物が


人間の

愚かな戦争なんて行為に

辛い思いを

しないよう


こちらも

全力で

祈るのみです。