ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました🥰🥰


おやつ対決❣️


今日はな

頂きものおすそわけやねん…と

仕分けするコハ師匠。


おかき 美味しいよーー😍


いちご濃厚チョコクッキー




ゲストは

月亭遊真さん。


シューっとされて

がっちり!


あまり?

落語家さんに

いらっしゃらないタイプ😁


ラグビーをやっておられたそうで!

通りで!!!



お声も

ようとおる

ええお声でいらっしゃいました!



こうやって

写真改めて見ますと

大きいーーーー!!!



ご自身の落語会

月亭新星の会

頑張ってくださいませ💕✨






コハ師匠

キネマの時間


「マイケルJフォックス特集」



ご存知

バックトゥーザフューチャーで


世界的な

超超人気者になられるまで


もちろん

すっと

順風満帆てわけにはいかなかったのですねえ。




そこで

やっと

つかみとった

絶頂期というてもええでしょう


難病にかかられた

その心境たるや…


財団を立ち上げ

パーキンソン病の研究に

尽力もされている


本当に本当に


医療が進み

難病といわれる病気に

苦しんでらっしゃる方が

良い方向にむかいますよう



マイケルJフォックスの

お話を聞きながら


強く強く祈らずには

いられませんでした。





バクエリは

「柿と父の実家の思い出」



おじいちゃんに

食べさせてもろた

「じゅくし」


キョーレツに美味しかった

おじいちゃんの笑顔とともに

強いインパクトのある思い出でした😊



軽めクッキング。


柿は

皮ごと食べた方が

栄養的にええそうで


柿ときゃうりのサラダ!



柿をスライス


きゅうりもスライス


スライサー

ここで止めた!

ナイス判断😆


マヨネーズであえ




マヨネーズ多すぎ


粗挽き胡椒をかけて

できあがり!




ちと

保険で

マヨネーズかけすぎ


安定の

マヨネーズ味で

間違いないですわな😂





今日のテーマ

人体の神秘


てことで


コハ師匠のお耳動かしやってもろたー😆


Xにのってまーす!

え!?

柿サラダまで

お耳で??🤣🤣🤣




さてにゃんふぁいぶ。


ちょ

皆様

口を揃えて



急に寒くなったねえーー(*´ω`*)


寄り添ってくる

つーたん🥰


お布団から出られないコナツ


今日一日

ここで過ごしまち




ほんま

お布団から出るのが

難しい季節に

急に!!



皆様


寒暖差アレルギーにも

お気をつけて❣️❣️