ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新しております。


すんません💦💦

先週

うっかり

ブログ書き忘れてましたーー😂😂



二週分の写真

こちらに載せておきます!



円盤宙舞の旅!



YouTube配信してます!!


こちらから

ぜひぜひご覧くださいませ💖💖




藤田一也さん

お疲れ様でした!

素晴らしい引退試合、セレモニーのお話。



てじなーにゃ!

じゃないよ😁


シンプレさん

35周年おめでとうございます🎊


秋季大会のお話も!


ラグビーワールドカップ!

アルゼンチン戦どうなるか!?


ちなみにこちらは

ラインアウト中🤣



世界のブーツは

ボフェリ選手だ!!




こちらから

お聞きくださいませ🥰🥰🥰



よろしくお願い致します💖





さて

今週

冒頭にお話してましたが


いっきに

季節が進みましたねえ!


猫寝がたまらない季節(o^^o)

強い誘惑。


コナツちゃん

右胸にだけは

乗らないでくれえ。


おろされて

スネルコナツちゃん。




本当に

シーツと肌かけ布団

毎日

洗ってもすぐ乾くし

サラサラやし


猫はモフモフやし

モフモフの猫毛が

汗でベタついた

肌について

キツイーてことないし


やわやわやし可愛いし


ええ季節になりましたねえ✨✨✨✨✨






そうそう!


今週の配信は

嬉しいお知らせを

予定してますよ❣️❣️❣️❣️❣️


バンファミのみなさま

どうぞ お楽しみに💖💖