ラジオ大阪

hanashikaの時間。

今週もありがとうございました!!



おやつ対決。


古代米煎餅。香ばしくてめっちゃおいしッ!

五穀!五穀!のポーズ笑


さぁ!これは何を表現してるでしょう?



正解は

「近商でオリックス優勝セールやってて

 そこで買ってきたよ。

 オリックスありがとう。

 猛牛ポーズ!」

でしたw



あ!

これが

コハ師匠言うてはった

レゴの女の子人形そっくりの

おかっぱだよ!!😆







ゲストは

桂あおばさん。


もしかしたら

お会いするの初めて??


お噂には聞いていたが


めちゃくちゃ

可愛い!天然さんやーーーー。


面白かったですねぇ。。

コハ師匠のツッコミまでの流れがw w w




こりゃ

モテはるなと。


「あおばと」


もしかして

「よつばと」のオマージュなのかな?

ネイビーズアフロと三実さんの会。

頑張ってくださいーーーー!!






コハ師匠

キネマの時間


「殺し屋の映画」



コラテラル


サムライ


ジョン・ウィック コンセクエンス



の3本のお話。



殺し屋なんて

あまりにも

現実にはいてませんから!


映画の世界100%オンリーなんだけど


なぜか

共感したり

応援したりしたくなる。


孤高の人が多いからでしょうか。



ジョン・ウィック観たい!





バクエリは


「35年ぶりに再会した

高校のときの友達 イサコの話」




本当に

会った瞬間

ブワっと涙が。

不思議。



お互い

いろいろあって

めっちゃ元気で

会えて嬉しかった。。。。




まだまだ

私達これから

第二の青春(言い方昭和w)

だよねーーーーーーー!!!



これから

会えてなかった友達に

また

会えると思うと


とてもワクワク。



「会いたい人」に

会える喜び


「会いたいと思う人」がいる

ありがたさ 幸せを感じております。









全く

放送の話には

出なかったんだけど


うちのマネージャー

角座支配人のウラカワくんーーーー



なぜか

なつく

師匠と私。



そんで


写真見て驚いた!!


ウラカワくん


めっちゃかっこよーーーーーー!!笑



いや

ほんまに

カッコ良いんですけど・・・・



この写真見たら

ウラカワくんへの

ファンレターが


うちの事務所に

舞い込んでまうんちゃう??😂









さて

にゃんふぁいぶ。



キレーーーーイに

箱座ってるツーたん。


「ようやく」


「秋がきまちたね」


いい表情だね・・・。


上から見ても可愛いんでち。






ほんまに

ようーーーーーーやく

秋の気配。


ねこ達も

ポカつく季節になりました。