ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました❣️


おやつ対決!


炭焼き珈琲ゼリーーーーーーー!!


オブラートがなつかしっ!


甘美なチーズーー

あまじょっぱ。





ゲストは

トイレトレーニング


藤井もやしくんと

ソエジマ隊員さんのお二人。



オモロかったですねえ🤣🤣



便座クローズ

便座オープン


なんなんっ!



この

鉄板3ギャグを


コハ師匠が

自由自在に

使われて



師匠に差し上げなさいっ😆😆😆😆




便座オープンのポーズ😆


もやしくんのスーツの色も

ぜひ生で!


松竹白黒ネタ合戦

よろしくお願い致します☺️💕






コハ師匠

キネマの時間。


「音が印象的な映画」



グランツーリスモ


2001年宇宙の旅


音の映画 Our sounds



の3本のお話。



今週も

師匠ならではの切り口!


そして

映画の「音」



師匠の

生演奏?ナマオト?で

楽しませて頂きました🥰🥰



めちゃめちゃ迫力ありましたねえ…。




あと

轟音上映で

「音の臨場感で

 サーキットの匂いまで感じる」

とおっしゃったのが

とてもとても

印象的でした。  


人間の五感て

すごいですね…。





バクエリは

「跳んだりはねたりできない私

 どう運動するか問題」


坂道!

今日も登ってきましたでーす♪



帰り

雷と雨で

死にかけました🤣🤣




サンパチマイクで

遊ぶ!


おーーい!


師匠

どなたやわからへん🤣



てことで

リュウヘイくんに

上から


撮ってもろたよーーーーーー😆😆






さて

にゃんふぁいぶ。


姿勢良くスヤスヤの

ツーたん(^^)


ぴーん!


この背筋の伸びた

スヤスヤぶり!!!



「チラッ」

コナツは

二つ折りーー💖




ほんま

今日の

雨雷は

恐ろしかったですねえ。



これで

季節も進むのでしょうか。