ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!


配信更新しております。



ああ

今回も

めちゃくちゃに

笑っております。


U18監督の

馬淵監督のモノマネ。


出た!新ネタ!w w w


喉いわす系ですが

絶対おもろいので

ぜひ聴いてほしいです!



ちなみに

収録したのが

先週の水曜日なので


いろんなことがありました。。



阪神タイガース

優勝おめでとうございますー!!



岡田監督のインタビュー

最高でしたねぇ・・・





鉄板焼き屋さんでの出来事😆


世界最高峰の

ラグビーワールドカップよーーー!!


馬淵監督ーーー!


水谷ファミリーのお話も・・





それで

バンファミの皆さんには

もうお馴染みの


ヤマナカさん!



ユニフォームを作ってくださったと

言うお話を

していたところ・・



ラジオ大阪に

きてくださいました!!!!


サイコーーーーーーーーーーーーー🤣


100メートル向こうからでも

わかりました!!!!!



ヤマナカさん

本当に

ありがとうございますーー🥰




退院祝いまで

いただきまして


もう


ありがたすぎまスーーーーーーーーー😭



ほんまに

ありがとうございました!!!!






ラジオトークは

こちらから

お聞きくださいませね🥰


よろしくお願いいたします❤️





さて


にゃんふぁいぶ!!


エアコンの部屋で


お日様に当たるツーたん。

こってり・・・


眩しくないのかね??



やっぱり

お日様が好きなんでち。






すこーーーし

朝晩は

秋の気配かな??



言うても!!



まだまだ

暑いーーー。



そして

今週は


なんと


かみじょうくんと

福井に出張!!!



そのわけは・・・


今週の配信でお聞きくださいませ😘