ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!!



長らくお休みをいただきましたが


無事

復活させていただきましたーー!



皆さんのあたたかい

お気持ち 念!!!のおかげでございます涙涙




ウクレレ

久々や。。。😢


だいぶチューニングせなあきませんでしたw


棚ぼたさん

コナツツキクッション

ほんまにありがとうございました!


このリボンもオリジナルだよ。

すごいーー。


智弁の鉢巻みたいだ!




出雲大社のお守りもろたーーー。


野球の子盟友

絶好調ですな!

病室で

唯一読めた本。。


サンホールディングウエスト副部長ーー😆

ありがとう!!!










あーーー


やっぱり


初球セーフティバントはええですね!


家に帰ったような。ホーム感。


ゆるゆると

たくさん

笑わせてもらいました。


こちらから

お聞きくださいませ🥰








バンファミのみんなぁーーー


あたたかい

メッセージ

本当に本当にありがとうございました。。





めちゃくちゃしみました。



改めて

初球セーフティバント

ファミリーー!

チーーーム!!!



あったけえなぁーー😹





まじで

新たな気持ちでw w w


今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤️








さて

にゃんファイブ。


こってり寝てますツーたんです( ´∀`)

ふにょーー


こっってリ。。


コナツとペンギンの大きさよ。



これやで😄








来週も

たくさん笑って下さーーーい!!!