ラジオ大阪


笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週もありがとうございました💖



松喬さん

今週のこだわり

「速達使いますか

 使いませんか」



確かに


あの

赤いスタンプは


ギクっ

何か良からぬことが?!


条件反射的に思ってしまいますもんねえ。


速達の

スタンプの色が選べるとか

フォントが選べるとか…😆



しかし

お手紙

書くことも

少なくなり



いざ

書いてみると


自分のあまりにも

下手くそな文字

文章に



これなら

メールの方が

マシかしら…と

不安になります😅💦




松喬さん

文字も美しいからなあ…


字の綺麗な人羨ましい!





その手紙も!


書きましたで


今回の騒動で😂😂



こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変

励みになります!!

よろしくお願い致します🥰



今は

すっかり

和解してますが



松喬さんが

おっしゃった通り


母に会ってから

帰ったら



まあ

そもそも

そうなると

勝手に持ち帰るてことも

ないんですけど



顔を一目見て帰れば

よかったですねえ…😭



親との付き合い方


親の老い

(もちろん自分の老いも)


いろいろ

考えさせられた事件でした。


はやしたてたくなる曲で


永ちゃんの曲もかけました。


「らくだ」

なぜ

らくだになったのか!


松喬さんに

教えて頂きましたねえ。


勉強になりました!


松喬さん独演会

京都文化博物館

9月17日です!!





さて

にゃんふぁいぶ。


朝イチの視界(o^^o)

朝イチから可愛い!


枕横に

つーたん。天国。


右下にコナツ。

ますます天国。




すこーしだけ!


朝晩は

しのぎやすくなりましたねえ。


クーラーなしでも

寝られるように。


九月ですもんねえ😌😌