ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週も

ありがとうございました✨✨




松喬さんの

落語会に


楽屋お見舞いと

喜楽館チケットご当選の

お礼として


おかきと!


あと

快気祝いを

松喬さんに

おことづけいただきまして


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




エミリーさま!

ありがとうございました💖💖


可愛く美味しい❣️





昨日は

防災の日スペシャル。


明日のために今できること。



朝の番組から

お届けしておりまして



私達の番組では



オシャレだったり

美味しかったり

可愛かったり


普段手元に

置いておくと

気持ちが上がるというコンセプトの


防災グッズのご紹介。



これ

ええ目のつけどころですねえ


そんな防災グッズの

期間限定ショップを開いている


学生さん達のグループ


「OLEA」代表


匠さんに

お電話でお話を伺いました。




大学の一応!

後輩でいらっしゃる


現役3回生!!



素晴らしいなあ…


よう考えられて

関心しておりました。



バレンタインの贈り物のように

防災グッズを




新しいですねえ。




ご紹介しました一つ。


なんと鯖江のメガネ会社が作ってる


いざと言うとき

笛になる!

ネックレス。


飴ちゃんみたい…で可愛い!

涼しげ!

ほんまに可愛い!!



和田アナウンサーのお話も

勉強になりました。


身近に

防災グッズを持っておく

てのも


「いざ」を

一度

経験しておくというのも


備えという意味で

めちゃくちゃ大事やな…


どこか他人事と思ってまう

意識の癖を

変えなあかんなあ😌😌





松喬さん

ちっちゃなこだわり


「マヨネーズの搾り口

 太い方がええか 細い方がええか」


どっちでもええ😆てのは


どちらにも

それぞれええとこがあるからですねん!!



マヨネーズ

万能!

神ですね✨✨✨✨✨✨






恵理子ノートは

鯖江に帰省してた話。


よろしければ

こちらから

ご一読、スキして頂きますと

本当に

励みになります!


よろしくお願い致します🥰






この後の

あのトラブル…


はっきり言って

お恥ずかしい話なので😂😂💦💦


書こうかどうしよか💦💦💦💦







この日!


久しぶりにお会いできた


広告代理店の

キモトさん!!


二十年来

仲良くして下さいましたが


お会いする機会が

めっきり減りました。



なのに


私のnoteやら

読んでくださり



ご心配いただき


快気お祝い

もってきてくださいました。







チョコめちゃくちゃ美味しかったです💖


可愛くて

珍しい

素敵なお花…


なんべんも見て

ほおおおおお😍😍😍😍

可愛いーー❤️


てなってます。




キモトさんは

猫友達でもあります!



嬉しかったです💕💕

ありがとうございました❣️❣️❣️❣️❣️







さてにゃんふぁいぶ。


面白い寝方のつーたん( ´∀`)

寝にくそう…


椅子の脚が

ヒンヤリしてるのかな


まんざらでもないでち





ついに

九月!!!


早すぎるーーーー😂💦💦💦



今週もよろしくお願い致します💕💕