ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!



今週もありがとうございました。



復帰して二週目ということですが


だいぶ

元気になりました。


松喬さんにも

おっしゃっていただきました。


先週もだいぶ元気なつもりやったんですが


やっぱり

そらほぼ1ヶ月おやすみしてましたからねぇ・・



でも

自分でも

日に日に

「普通」に戻ってきてる!


実感します。



ありがたいなぁ・・・




外出するのも

恐る恐る。。


てな具合やったのになぁ・・


ありがたい限りです!!!




松喬さん

ちっちゃなこだわりは

「電気製品などの

 純正品 使いますか?」



これは・・

散々

松喬さんにも

いらっていただきました。



耳が痛ーーーい!

胸がいろんな意味で痛ーーーい!

(ギャグにしてもろて

 ありがたい😆)




ほんま

私ほど

やすもん買いの銭失いチャンピオンも

いてません。



胸を張れるな!



多くの方が

純正品を買われてて・・・



電化製品も

お洋服も


自分のお気に入りの

ええもんだけを!


長く大事に使う


ってのが

理想ですなぁ・・・・・





恵理子ノートは


モッかいだけ


乳がんゆるゆる日記

ご紹介。


「愛おしい傷痕」



この一件で

一番

深く思ったことかもしれません




私の傷は

私の細胞達が

一所懸命治してくれて


それは

自分の細胞なんやけども


決して

自分の力ではないと。



今も

着々と

細胞達が

手に手をとって

(細胞のがどんなんか知らんけど)


修復してくれてるんよなぁ・・



そう思ったら

食べたもんを

うまーい具合に消化してくれたり


目から

耳から入っってくる情報を処理したり



今更ながら


人間の体って

ようできてます。


人間のみならず

生き物全て。。。



と思うと

生命の営みって

なんと尊いのかしら✨





生きてるだけで

誰も彼も

みーーーーーんなえらい!!!



とね。


思うんですわ。。



ちょっと

深いことを考えてるように

見せてますな😂




松喬さんの

インドの泥棒和尚のお話。

善と悪の

螺旋尿な人間の心。


こちらも

とっても深かったなぁ。。





恵理子ノートは

こちらから

ご一読 スキしていただけますと

励みになります。








松喬さんに

45周年記念

チロルチョコ!!


いただきました。





これはいい!!!!!

記念にもなるし


美味しいし☺️




松喬さんのところに

200個!

届いたそうで。


お配りしたら

喜ばれますねぇ!!




ありがとうございますーーー❤️


カルメンマキさんの

アルバムジャケットとともに。







さて

にゃんファイブ。


うちの子たちも

普通にいてくれるだけで

尊い!

ありがたい!!


寝てるだけで尊い!


雷が怖かったコナツちゃん😍


落ち着いてる


ツーたんも尊い。


アジフライかな?

イカ天大王かな?




にゃんこを可愛がれる

この幸せよ・・・。