ブログの更新

すっかりご無沙汰しておりました。



7月25日入院しまして

26日 手術。



8月4日に退院しました。


3週間お休みいただき


昨日

お仕事復帰という運びになりました。



まずは


たーーーーーーーくさんの

応援、励ましの

あたたかいメッセージ


皆様本当にありがとうございました。


どんなに

力をいただいたことでしょう。





ああ


思えば

入院前ラストの放送です

いうて


このブログに書いてたのが

遠い昔のよう・・・・




お休み中のあれこれ



noteの方に

いろいろ書いております。


「乳がん ゆるゆる日記」


と題しまして。



そりゃぁ

発見から治療にいたるまで


あゆみのゆるゆるなこと😆



本人も

「乳がん」といういかつい病名からすると

いたってゆるゆるやったんで


そういうタイトルで書いております。



よろしければ

ご一読 スキしていただくと大変励みになります。




これが!!!!


この

noteに「ゆるゆる日記」を書くことが!!!!



入院中大変な救いになりました。



また

そういうことも含めて

ぼちぼち

お話もさせていただきたいと思いますが




とにかく!!!




復帰したぞーーー!!!



あら。。

ブログでも


こうやってフォント変えられるん

初めて知りました。。


必要以上に

大きいな!w w w





noteにも書いてますが


最終的に


私のがんは

バァーーーっって広がらない


おとなしい

地味めながん子ちゃんでした。


えらい!!私のがん子ちゃん😭


そのおかげで


抗がん剤、放射線などの

化学治療をしなくて済んだ



これがとてもとても大きかったです。



それで


こんなに早く

復帰させてもらって。。。





もう

今回の一件は

何もかも

ツキまくっておりました。。



英華師匠の一言に始まりですよ。。。



全方向に

ありとあらゆるものに

感謝しかありません。



助けていただきまくりました。




ですんで


今度は

同じような経験にこれから立ち向かう方や

不安なお気持ちの方に


烏滸がましいですが


私が助けの手を差し伸べられる方に

なれればええなと思います。


そうならんと

今回の意味がないな


と思っております。





まだ

いてていててな時も正直ありますが


だんだんと

できなくなったことが


また

できるようになっていく嬉しさを

噛み締めております。




仕事もやーーーーー!!!!



思っておりましたところ



台風七号直撃・・・・



ツイテル・・・・




電車が止まりまくりましたので

なんと

🚕を手配していただきまして

(小声)



電車に乗るのは

まだちょっと怖いなぁ。。

と思っていただけに

ありがたすぎました。



(台風の被害などこれ以上大きくなりませんよう!

 早い復旧をお祈り申し上げます)





OBCの皆さん!!



そして

コハ師匠ーーーー😭


おなつかしや・・・・


久々の

おやつ対決よ!


お中元お裾分けシリーズでぇす❣️


師匠ーーとサカタさーーん!



この写真

私撮らしてもらうんやけどさぁ


スマホ

裏返しで

撮ろうとしたって。


どんだけ

浮世離れしとんねんッッ🤣




誰もが知ってる

布施の名店 モモヤのチーズカレーおかき。



リュウヘイくんも久しぶりやなぁ・・・


なんも変わってへんなぁーー

(当たり前)





コハ師匠

キネマの時間

「おもちゃをテーマにした映画」


・テッド

・レゴムービー

・バービー


のお話でした。


変わらずの

まるで

3本映画を観させてもろた気持ちになる

師匠のお話。


そして

超お忙しい中

常に

最新の映画もチェックしてらっしゃるんやもの。


そういうところも

さらりと!


決して

どやっっとならない

師匠のお姿に


改めて

かっこええなぁ・・・

素晴らしいなぁ!!!!と。


頭が下がります。。。。。





4週間ぶりのバクエリは


「入院生活

 持ってっていらんかったもんベスト5!」



でした。


ええ勉強になりましたわ


初入院。



軽い「引越し」かよ?

な勢いの

大大大荷物でしたから・・・🤣



ええ。

アホなんです。



次入院するときは

手ぶらで行ったらぁ!




と言いつつ

来週は

「入院中

 持ってってよかった あってよかった」

特集です。





ヨコイさーーん

ニシグチさーーん

リュウヘイくーーん

サカタさーーん


コハ師匠ーーーーーーー


またご一緒できて

嬉しいでぇーーーーす♡



皆さん

ほんまに

ありがとうございました!!




今日ウォーキングしながら

(しかも朝7時!えらい!!)


放送をタイムフリーで聞き直したら


めちゃくちゃ

笑い転げてますな・・・



また

またたくさん

笑わせもらえる

日常

仕事 に戻らせてもろて


ありがたい!!!



何億回も書きますが


笑えるってありがたい。


笑えたら

こっちのもんです。







さて

あ!久々にゃんふぁいぶ。


撮りまくってるんですよ

にゃんの写真( ´∀`)



こってり寝てる。

平和そのもの。




面白いこなっちゃんのポーズ




向きが逆にゃーーー



出番が少なかったので



おとしゃんの

イッチバン高いスニーカーを


枕にしてやるでちーーーー。





今日は

おかしゃん



入院後

初めて自転車乗れまちたーーー。



関西スーパー行ったんよ。