入院前のラスト放送


バントからのヒット!

美しい流れ・・・・・。





まずは


ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信しました。



すでに

ウクレレ色に!

いや!ウクレレ色より

焼けてるかみじょうくん。


野球の子 盟友!!!

ついに

7月26日発売ですよーーーーーーーー!!!!!!!






メモコジさんから

嬉しい素敵な贈り物。ありがとうございますーー💖


入院前ラストバント!!



バンファミの皆様

かみじょうくん!!



あたたかいお優しいお言葉

ありがとうございました!




かみじょうくんの

野球の子盟友


ええ本なんやろな

と確信しております。


彼が

暑い暑いカンカン照りの中

あちこちの球場に

朝から晩まで

野球の子たちに会いに行ったお話



毎回奇跡のような

キラキラな話を伺い


自分も

その場にいたような

ちゃっかりした気持ちにさせてもろてます




まじで

子供達の成長のお話を聞かせて頂くだけで


1ミリくらいw

成長させてもろてるって。。。


ほんまに

感謝です。


これから夏本番

かみじょう氏の季節ですが



身体に気をつけて!!!!



思う存分

野球の子たちとの出会い

満喫してください。



姉さんも

必ず細胞くんたちが

頑張ってくれるし🤣


また

復帰したら

2周年ライブやろうーーーー!!!


ラジオトークは

こちらからお願いいたします







そして


昨日は

ラジオ大阪


笑福亭松喬のHIT &HIT!



ちゅうことで

バントからヒットってわけでした☺️




ゲスト

西尾夕紀さん


大月みやこさんのモノマネ

サイコーーーーーでした✨


工藤静香さんも

クレヨンしんちゃんも🤣



モノマネが上手なお方に

めっぽう弱い私。


無茶振りに

答えてくださいまして


お優しい西尾さん!

本当にありがとうございました!!!!


新曲

「一途な恋」

吉幾三さん作曲の素敵な一曲

頑張ってくださーーい❣️








松喬さん

こだわりは

「すいか 塩かける?かけない?」


お塩は置いといてw

ベラボーに

すいか食べたくなったのでした😆






恵理子ノートは

番外編

「一ねん一くみ 

 せんせいあのね

 からの

 松喬さん あのね」



素敵な一冊。


理論社さんより

こちらの本と

可愛いポストカードをセットにしまして

5人の方にプレゼント!




そして

恵理子ノート

無事星50個いただきましたので



可愛い!!!

合掌にゃんこフィギュアと


石切さんで買ってきました

シール守り


それと

松喬さんの喜楽館千社札

(写真撮り忘れ すいません💦)


3点セットで三人の方に

プレゼント。



もしくは

恵理子ノートプレゼントとお書きになって

ご応募くださいませーーーー。






ということで

入院前ラスト恵理子ノート


せんせいあのねをお借りして


松喬さんへの感謝の気持ちを

少しではありますが

お伝えできて

ありがたかったです。




この一連を

こないに

笑いに変えて頂き


私は

どんだけ

救われたかわかりません



何度も書きますが


「笑える」ということほど

強いことはない

確信しております。


お優しい

あたたかい

お気遣い

頂きっぱなしです・・・・



本当に本当にありがとうございます!!!!



そして

HIT &HITのリスナー様

スタッフの皆様


こちらもあたたかい

お優しい

お言葉の数々


パワーー

満タンにいただきました!!!



また

手術時間決まりましたら


念送ってくださーーーーい!!!!!😆





感謝感謝のみでございます。




じいじの

爪磨き

ヒナちゃん

喜んで使ってくれてるそうで

お持ちしました💖




来週から

代演してくださる

清水綾音ちゃんより。


嬉しいーー😭


ファイトでたーーーー!!!


来週から

綾音ちゃんの

きびっとした明るい楽しいお声で

お楽しみください💖





そして

家につきましたら

玄関に


火曜日

代演してくださる

綾香がぁぁぁぁぁぁぁ



柿の葉寿司に続き


綾香は

笠地蔵!!!!

笠エンジェル!!天使!!1


ああ

こちらもほんまに

嬉しくて・・😭


癒されましたよーーーー涙



なんちゅう

素敵な後輩たち。



君たちと

ビールいける日を

楽しみにしてるよ😍




火曜日は

綾香の癒しとかいらしいお声で

お楽しみを。。







長くなりました。

すいません💦



にゃんふぁいぶ



松喬さんちのヒナちゃんから

リクエストが届いたんですよ( ´∀`)


「恵理子さーん

じいじの爪研ぎお願いしまーすにゃ」


きゃわいいいいいいいい❤️

はいはい

お持ちしますよぉおお(メロメロ)



早速

使ってくれたそうです!

ヒナちゃんありがとう!

べっぴんさん💕

ツヤッツヤですねぇ・・・。


爪磨きがいっぱいあるのに

ここでバリバリしてるツーたんでち。








ということで


長々と書きまして

最後までお付き合い

ありがとうございます。




今から

入院の準備!

本の片付け


がんばります。


皆様〜ーーーーー



本当ーーーーーーーーに


ありがとうございますーーーーーーーーーーー💖