ラジオ大阪

hanashika の時間。


今週もありがとうございましたーー❣️


あああ

よう笑って。。ありがたや!




おやつ対決。


馬を刺してるし指してる!!ポーズw

熊本のお土産馬刺しせんべい!

驚くほど美味しかった!

ありがとうございましたーーー!!!




ちょっとーー


この鈴カステラ

めっちゃおいしかったのにぃ


私が粗忽に

グチャぁってカバンに入れてきたら

粉々になってもたぁーーっっw








ゲストは

わ!こんちはナベちゃんや!!🤣


シンプレ渡辺さんーー



今回も

お腹痛いいいうくらい

笑わせてもろた。


なんなんでしょ

ナベちゃんのおもろさ。


もう

ほんま独特て面白い!


福團治師匠のモノマネが

絶品でした。


リングアナも務めるナベちゃんですが


怖い話も

今関西ナンバーワンと評価高いですねぇ


渡辺裕薫の怪談語り

8月11日


ナベちゃんの絶品芸をぜひ!!



今度こそ

松井さんときてくださーーいっ笑






コハ師匠キネマの時間

「ポストクレジット」


あのエンドロール終わったあと

チョロっと流れる

あれのことですって。



師匠また渋いところに

目ぇをつけたはりますな!!!



なんちゅうても

マーベルなんかは



それ見てないと

次の話に続かんてか


ぜひもんですもんなぁ



師匠のおっしゃるように

クレジットに

日本人の名前を見つける

っちゅうのも


通な楽しみ方やなぁ。。。



これからそうしよっと!







バクエリは

「私のお姉ちゃん」



前まえから

最強なお姉ちゃんやと思ってましたが


今回ほど

お姉ちゃんが心強かったことはありません



日赤でウワサになってるでしょう

爆笑福井弁シスターズ。



心の底から思う!!!



笑えるのは強い。


笑うというのは

神様が人間に下さった

最強の武器の一つやと。




といううことで。




やーーーーっと

入院決まりました。



来週火曜日入院

翌日手術です。



来週から


おやすみいただきます。



はっきり

お伝えできる嬉しさ・・


嬉しさというのんは違うな


ホッとしたです・・・・・・







まぁ

決まったからには

あとは

進むのみ


ズーーっと足踏みして

この一歩が遅かったですが


やっと

一歩進むことができました。



これもあれも

笑えるネタにしてやりますんで!!!!



また

帰ってきたら

たくさん

笑いましょうーーーー!!!!





たくさん

笑わせてくださり

ありがとうございました。


ええ写真ーーーーーーーー涙



hanashika火曜日ファミリーよ!!


これまた

ええ写真すぎる・・・・・・・・・涙







最短で3週間後かな?


また元気に

hanashikaファミリーに

戻れるのを楽しみに

がんばります!!!!



お休み中は

可愛い可愛い

ビール好きな😆

近藤綾香ちゃんが

代演してくださいます🥰

お楽しみにですよ💓💓









さて

にゃんふぁいぶ。

それぞれの

ツーたん


片耳めしゃっ


このテーブルが涼しいでち


あたちはゆかでち







本当に

こんな早くに

うんざりするような

暑さですが



どうぞ

ご自愛くださいませ。




あと


今週

初球セーフティバントと

HIT &HIT


どうぞお付き合いください。