ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました!


たくさん笑わせてもろて

ありがたや!




ゲストは


なんとなんと!


朝日放送テレビアナウンサーで


もうじき

神戸喜楽館支配人にご就任


お馴染みの

伊藤史隆アナウンサー!!



わーーー

すっかり

支配人の空気感を出してらっしゃる😆



松喬さんも

強く強くおっしゃってましたが


史隆さんといえば


もう日本でもトップクラスの

スポーツアナウンサーでいらっしゃって


野球はもちろん

ラグビー

ゴルフなどなど

なんでもござれでいらっしゃる



史隆さんの実況は


そのスポーツに対する

豊富な知識や

丁寧に取材されたらっしゃるのやな

てのが

とっても伝わってきて


大変な説得力がありますなぁ・・


なのに

どや?!てとこがなく


そして

面白い!!!!!



松村さんがラジオでおっしゃってた


岡田監督が解説時代


史隆さんが

岡田さんの「通訳」を

全て

細やかにしてはったってのが

ほんまおもろくておもろくて・・・・🤣




私がここで

語るまでもない

ご実績・・・からの

喜楽館支配人。



落語と史隆さんのキズナも

もうそれはそれは

それこそ皆さん

ご存知の通りですが



史隆さんの

落語への愛!

喜楽館への愛を感じましたねぇ・・・・



喜楽館が

パァーーーーっと。

史隆さんのお力で

明るく盛り上がりそうですねぇ。



史隆さんからの

喜楽館チッケットプレゼント


キーワードは

「伊藤さん ありがとう!」です。


番組まで

どしどしご応募ください!



史隆さんから

喜八洲の酒饅頭いただきました。


お気遣い

ありがとうございましたーーーー!






松喬さん


こだわりは


「業者さんにお茶だしするか

 せえへんか」



お出しするタイミングも

難しいんですよねぇ。。




業者さんというか


実家で

お盆で

お坊さんがお経あげに

来はりますやんか。



お経終わって

法話?の時に


母とか叔母が


恭しく

お坊さんに

お茶と

お茶菓子。


ささげもってお出ししますな。



あの

お饅頭も

いつも

お坊さん


懐紙かなんかに包んで

持って帰ってはったなぁ


そないに

あんこの饅頭ばっか

食べてられへんのでしょう


行く家家で。



と思ってたのを

思い出しました。





恵理子ノートは

「すごい間違い」


こちらから

ご一読アンドスキしていただけると

本当に励みになりますーー!!





いやぁ

自分でも驚く間違いやった・・w w w



この

写真撮る時も


「史隆さんありがとうーー」

いうたつもりが


「松喬さん ありがとうーーーーー」



松喬さん

「わし なんもあげてへんで

 もう わやわやですやんw w w w」



もう

わやわやですわ・・・・・w






もいっこ!



ラジオ大阪さん

開局65周年

おめでとうございますーーーー!!!



玄関に

すごいお花が。




うちの会社からも


出させてもろてました




が!!!!





あーーーーーーー


も一個あるーーーーーw w w w w w



2倍

感謝してるってことで🤣




いつも本当にありがとうございます。


好きにやらせてもうて・・・😭


これからも

どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします!!!!!







さて

にゃんふぁいぶ。


階段上がってったら((((;゚Д゚)))))))



ひっ


これ

暗いんですよ。


階段の一番上で

おかしゃんを

待ち伏せしてた

ツーたんでした。


寝て待つ

コナツちゃんでち💖