ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週も

ありがとうございましたーー❣️


よう笑わせてもろて感謝感謝。



オヤツ対決


ミニクロワッサンと

コーーーンチョコ!


夏限定!夏ですよ!

塩バター餅🧈🧂







ゲストは

男性4人ボーカルグループ

オーバートーンより


八上和希さん

nowar the匠さん


でした。


お若い!!


ダークダックス

ご存知なかった…💦💦😂😂



ボーカルグループというと

あのあの


ああ

また出てけえへん


あ!ゴスペラーズさんの

影響ですか?


と言いたかったのに


ゴスペラーズ

でえへんかったわ…😭😭😭



放送後に

ゴスペラーズさんは

ギリギリ

物心ついたくらいですね


おっしゃってた。


私らの中で

一番新しいくらいやったのに🤣🤣🤣


短パンが眩しい!!



そして

美しいハーモニーと

面白く

爽やかなおしゃべり!!


オバトンさん!


ファンの皆さんのことを

「オバハン」というそうで😆


オバハンの皆さんも

ほんまのおばはんの私も

もりもり

応援してますよーーーー💓💓






コハ師匠

キネマの時間

「映画館の歴史」


映画館てのは

その時代の世相をうつすものですねえ。


日本の話。


年間で

一番

映画館に行った人数が

多かった年には



なんとなんと

11億人以上の人が!!!


累計ですよ、もちろん😁



驚きました。


いかに

娯楽=映画館やったか…




武生にも

小さな映画館あったなあ。


毎年

必ず

たけふ菊人形に遠足に行くのですが


菊人形の前に


武生映画館に行って

二本立ての映画観た


遠足の一環でねえ。



百恵ちゃんの

同棲をテーマにした


ちょっとアンニュイな

アダルトなイメージの映画に


小4やったかな


戸惑った私たちでした。


学校行事でもあった

「映画鑑賞」


時代を感じますねえ。



ほんま

映画館行かなくなりました…


配信ばっか観て


今映画館行ったら

トイレとか💦💦

心配よーーーーーー🤣





バクエリは

「先日の甲子園

 不勝記録を伸ばし

 一勝18敗!

 逆にその一勝てどんな試合やねん!」


て話でした。



緒方孝市さん

良かったなあ…


ええ一勝でした!!





放送後


いつも

師匠が

どんな写真撮ろか


考えて下さいまして



夫婦の記念撮影風


はしゃぎバージョン



じゃあ

みんなで

家族写真みたいに撮ろうか!


パチリ hanashikaファミリーでえす💖




これを加工してくれた

リュウヘイくん



パラサイトやーーーーーーーーーー



めちゃくちゃうまいことできてるやん!!


さすが

ナチュラルボーンデジタルな世代やで…!




さて

にゃんふぁいぶ。


なぜか

最近の寝るポジション

このようにね


ニアミス?ての?

くっつきそう


コナツ「おちりが気になるでち」




てか

おかしゃんの

足の置き場はよ・・・😂😂😂