ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新しております。



ラジオ深夜便

本当によかった・・


かみじょうくんのお話には

あの人にしか出せない

誠実さ

優しさ

野球に頑張る全ての人への愛が詰まってますなぁ・・



だいぶ後輩ですけど

尊敬します。

アイ・リスペクト・ユーですよ

まじで。



てとこからの

4本はこちらからお願いいたします。




これはびっくり

小野塚アナを表現しております。

ききての

小野塚さんも愛に溢れて

素晴らしかったです。


可愛い美味しいものを

送っていただき

ありがとうございました❣️❣️

ナオコさーーん💖

愛と念とパワー

いただきました!!



甲子園にて

ロッテの応援に度肝抜かれた

冷静な分析官 ハルキくん。


かみじょうくん

すごい躍動感や・・・

ロッテファンを見事に再現。



さあ!

これはなんでしょう・・・




答えは

空港のミエセスでっすw w w w w w


ミエセス感ゼロすぎるやろ🤣


なにげに

このスマホカバーにも注目。


コイダくん

広島行ってきて


鯉やから

阪神ファンやけど買ってきたんやって。


えー

君 阪神ファンやから

カープファンの私に

ちょーだい

言うてもくれませんでした

(当たり前)






さて


甲子園ブラスバンドフェスティバル


行きたいなぁ

思ってたんですが


なんと

無料配信やってまして


ありがてぇーーー!!!!


楽しませてもらいました。



智弁和歌山

履正社

智弁

近江

龍谷大平安

市立尼崎

習志野


などなど

甲子園では

すっかりお馴染みの

あの曲

この曲


とってもよかったーーー。



個人的に

四条畷学園さん。


野球部がないので

高知の学校の応援。

スタンドで演奏してはるそうですが



そこは

吹奏楽の名門高校

特に

マーチングでは

強豪校として有名やそうで


他の高校とは

また違う


ガチめの!!

演奏を聞かせてもろて

うっとりしました。


アイパッドを写したんで

アレですけど


お衣装も

ホーンのパフォーマンスもかっこよかった。






最初の選手宣誓のところで


「私たちが

 どんなに頑張っても甲子園には来られない

 野球部のみんなが

 頑張ってこそ

 連れてきてもらえる


 その恩返しに

 試合の流れを変えることもある

 音楽の力を

 皆さんにお届けしたい」




とおっしゃってて


ジーーーーーーーーンときました。




野球部に携わるみんな

(選手だけじゃないよね!)

吹奏楽部のみんな

応援団の

チアリーディングのみんな



みんなみんな

頑張ってるなぁ・・・・・・



ほんま

青春の力!ちゅうんですか。

分けてもらいました。







さてにゃんふぁいぶ。


ブラスバンドフェスの配信の様子を( ´∀`)


あ!みにきた!コナツ。


しゅごいでちね・・。


ちょい!!


ほんまに

ちょいして

気に入ってたコナッちゃん。




夏の甲子園

楽しみですねぇ❤️