ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました。


あーよう笑わせてもらいましたw w

ありがたい✨




おやつ対決。


トッポギーーーー


韓流のスナック。

味が濃ゆくて

アマジョッパくて

めっちゃおいしいーーーーー。


塩バニラポッキーですよ!

こちらもアマジョッパ。






ゲストは

くわがた心ちゃん。


先週も会社で会ったし

ようお会いします😆



心ちゃんは

ほんまに

勉強熱心で

意欲がすごい!!!


その姿勢が

確実に現れてきてはるな・・

生意気ながら思っております。



若さが!!!

純粋さが!!

眩しいーーーーー。


頑張ってくださいませよ!!!!!!








コハ師匠

キネマの時間

「取り残された人々を描いた映画」



恐ろしかーーーーー😭



オープンウォーター


残された者 北の極地


フォール


の3本でした。


海で

北極圏で


そして

たかーーい寂れた塔のてっぺんで





どれがまだマシか??


と考えた時



どれも

絶対いややぁぁぁーーーーーーーー。


拝聴してるだけで

手に汗びっとり


師匠がおっしゃるように

低予算で

こんなに恐怖を味わえるというのも

取り残されるというシュチュエーションならでは

なんでしょうなぁ。


「取り残される」

という言葉自体

メンタルえぐるし。






バクエリは

「バドミントンの思い出」でした。


あの新しいラケットを買ってもろた時の

嬉しかったこと・・・


今思い出してもうっとりします。



ああああああ


鯖中に

バドミントン部さえあれば😂


鯖中バレー部

(鯖中毒ではありませんよ

 鯖江中学ねっっw)


で味わったのは

まさに

「取り残される」という孤独感


トラウマやぁぁぁ


てのも

今となっちゃ

ええ経験でした。





OBCさんで推してる

レトロラジオだよ。

どれどれ。



防災ラジオですからね。


ラジオ以外にも


ピカーーーーーー

「ちょ やめろぉぉぉ」

小さいながら

強力ライトも付いてて心強いネ!!😆








さて

にゃんふぁいぶですよ( ´∀`)


コナッちゃん。


べろしまい忘れてまちーーーー


ムゥぅうっ


にゃめろぉぉぉぉぉ!



お気づきですか?


うしろに

チャイロさんが。


最近

めっきり

距離が近くなった

コナツと

ツーたんですよ☺️