ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新してますーー!



今週もたくさん笑ってますーー


ありがたいです!




大人になって変化する、

新たな一歩を踏み出す勇気。


その勇気は

誰かの光になる。

誰かの背中を押す。



というええ話からの!

かみじょうくん

あるネタのために銀髪に!


ささっとやりはった割に綺麗に染まってる

似合ってる!


ちょ!!!!!!

にしね・ザ・タイガーのおでこピアニカ!


あの

室井滋さんが

徹子の部屋でやって貼ったんよーー

「関西の芸人さんがやってはって

 私もできるかなぁって」


しっかりというてはった!


にしねくんーーすごいやんーーーーー

なぜ

もっと話題にならん???w w w w w w



徹子の部屋見てた

偉くないですか????🤣


交流戦もねぇ・・・・


ほんま

阪神つええわ

(偶然ロッテポーチ。

 松喬さんから頂いた)



ラジオ深夜便=====!!



やっと

聞き逃し配信の聞き方わかった!


今夜

聞かせてもらうね。


今聞こうと思ったけど

雰囲気が

めっちゃ

さすが

「深夜」なので

今晩楽しみに聞かせてもらいますっ。



今週の

配信は

こちらからよろしくです💖


こちらは

何度でも

いつでも聞けますので

よろしければ

何度でも💕





宝塚医療大学の野球の話を

先週

かみじょうくんから聞きましたが



今!

ちょうど

大学野球選手権?やってますんやなぁ。



福井工業大学対

近大。



めっちゃ

親近感ありますな・・・




それにしても

ジェイスポーツで

お馴染みの


実況の谷口さんよ・・・・



どんだけ

守備範囲広いのですか。。。



素晴らしいですねぇ。。。。








さて

にゃんふぁいぶ。


枕の横に

一緒に寝てくれる。

というより占領されてる😆


と思えば


足元に


おかしゃん

どこに


足を置いたらいいんですかーーーーー??


結局

こうやって

挟みます( ´∀`)


コナちゃんは

お腹の上でち。



カンワイイイいいいい😍






にゃんこと寝てて


あちーーーーー


なる季節になってきました・・。