ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました💕


よう笑わせてもろて感謝!




松喬さん

ちっちゃなこだわり


「食パン五枚切りか

 それ以外か??」



うち

ほんまに

食パン


パン系を

あまり食べないのですねぇ・・。



個人的に

小麦粉ものが

あまり体質に合わない

ってこともあります。



それは

だいぶ

大人になってから。


子供の頃は

放送でも言いましたが


母親の店で

分厚ーーく切ってもろた

トースト!


夢のように

美味しかったですなぁ・・・・。


バターたっぷしで。


カロリー爆弾ですね!







恵理子ノートは


「靴下の謎。

 思わずうそーーんと叫んだ話」




よろしければ

こちらから

ご一読、スキしていただけると励みになります!





作業着ポッケは

まぁ

奇跡として



靴下かたっぽ

ブラックホール吸い込まれ事件は


比較的たくさんのご家庭で

あるあるみたいで

ホッとしましたw


松喬さんの傘


すごい補強だッ


「社長ーー

 すごいぃぃ(夢グループ風)」









さて

この日


松喬さんも

言わはりましたが🤣



塩田えみちゃんとご飯行きました。




えみちゃんは

私の身体のこと

とっても

心配してくれはってて


ぜひ

手術とかの前にご飯行きましょ!


言うてくれてました。




会えて嬉しかった・・




私は

えみちゃんのことを

凄ーーーーーく

尊敬してますし



あと


えみちゃんと一緒にいると

「自分の好きな自分」

でいられる。



「あーなーたーと

 いるときの 自分が一番好き」


決戦は金曜日ですな!ドリカムの。



私は

この歌詞は

ほんまに名言やと思ってて



この先


年齢を重ねて


どんどん

人間関係も

狭く

そして

ある意味

濃くなっていくんやろうけど



こう思える人たちとの

お付き合いを

大事にしていきたいな


と思っているです。




えみちゃん

よろしくやでええええええええ

大好きやでええええええ💕


と言える人がいてありがたい!!!


えみちゃんが自撮りしてくれた。

酔っ払いの顔やな。私は。


えみたん

お料理の写真撮るの上手い・・・


「えりさんの

 パワーストーンてnoteで読んで。

 綺麗なスモーキークオーツあったんで」





わあああああああああ😭



嬉しすぎる・・・・



とっても綺麗。



何より

えみちゃんのお気持ちが。



ほんま

ありがとう。。。。



いろいろ

パワーーーーーー


えみちゃん特有の

綺麗で澄んだパワーーーーー


もろたよーーーーー。


ありがとう!!!!!!





このように


前にも書きましたが



この先

手術やらが

待ってるとは信じられない


すっかり

忘れてることが多く


それでええんやと思ってます。



忘れるくらい

ありがたいことだらけで

幸せもんです。








さて

にゃんふぁいぶ。


またまた

再接近の二人。

あっくっついてるで?足。


ちらッ

(まんざらでもない コナツ)



ツーたんも

まんざらでもない。


ほらッ


滅多にないことなので

毛繕いをして

心をしずめる ツーたんでした。