ラジオ大阪

hanashikaの時間。

今週もありがとおうございました!!



よう笑わせてもろて・・ありがたや。




今週の

おやつ対決


辛子明太揚げ煎と。

ヨコイプロデューサーに

お土産いただきましたよー。



なんと

香川讃岐うどん味うまかボーと

ディズニーランドうまかぼー。



うまかボーの範囲広い!


ありがとうございましたー。






ゲストは

芸人なりたてほやほや

小林シャネルさん。



なんと

中学理科の先生を経て

芸人への道を進まれたという。


新潟ご出身でのも

レアでいらっしゃいますなぁ。


芸風が


まさかの

代走みつくに一門で

驚きました🤣


ハート強い!


ご両親を安心させられるよう


シャネルから

訴えられるよう笑


頑張って下さいよーー!


無理やり

シャネルポーズを。



若手女性芸人ばかりのライブも

ありますよ。

5月27日。角座です。


女性芸人

ウチの事務所特に

頑張ってはりますねぇ・・・・

応援してまーーす!







コハ師匠

キネマの時間

「アインシュタイン

 天才脳の行方と秘密」


ドキュメンタリー映画より。



わぁーーー

すんごいオモロかったです・・。


相対性理論や

ブラウンなんちゃらやら(もう忘れた)


師匠も

ご説明を諦めてはりましたが😆



超超超天才

アインシュタインの脳が・・・・!!!




そして

そんな

超超超天才でも


プラス

努力

プラス

舞台。タイミングとか運とかかな


が揃わないと

ここまでの実績には

及ばない


という言葉。



やっぱ

天才は

努力もねぇ。天才。


そこにつきるんよ。。。。








バクエリは

「囲碁と私」

(ブログのタイトル

 アインシュタインが囲碁してた。みたいなw

 あり得そうやし!😂)



40年以上

自分にゃ

囲碁はむり。


と思ってたのに



これよーーーーーー!



めっちゃおもろいですし


なんとなーく

打てるようになった感。。。


楽しみなんよ、やるのが。

これ大事ねぇ。






あああああああ

もっと

早く打てるようになってて


お父さんと

打ちたかった。





今度

実家に帰ったら

父を誘ってみよっかな。






ピシーーー!

王手でなくて

なんやろね?💦

囲碁の場合。


決まった!

フレミングの法則とともに。





フレミングの法則って

左手て

ご存知でした???



初めて知ったわ。。


そもそも


フレミングの法則ってなんや。



物理。

教科書持ち込みOKのテストで

8点取った

私には


何もかもが

霧の中。




というて


勉強したら

おもろいのかもしれません・・・・・。









さて

にゃんふぁいぶ。


だいぶ

あたたかく・・


ちょっと


アチュいくらいでち


まだまだ

羽毛布団は

なおせませんな。とはいえ










暑くもなく

寒くもなく


からりと

気持ちのいい気候。


5月はいいですねぇ。。。