ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!


配信更新しております。


先週は

ゴールデンウィーク

真っ只中でして


松竹ゴールデン演芸会イン角座


みにいきました。


おんもしろかったーーー!!!!



かみじょうくんも

ご出演でことで


角座の舞台裏

事務室(物置🤣)で

収録させてもらいましたよーー。


なんと

見にきただけやのにw

私にまでお土産😭

やまなかさんーー


あんぽんたまーーー


ありがとうございましたーーーー💖




ゲストに

こちらも演芸会に

ご出演の風穴あけるズ コブラくん!




面白かったです!

東京単独ライブ

がんばれーーーーーー!!!



こちらから

お聞きください!








さて

昨日

五月七日は


この初球セーフティバント

ちょうど

2周年となりました。



そして

奇しくも

この日!!!!!!



まさに

風穴開けた!!!!😆



なんと

地上波進出


MBSラジオ

ベースボールパーク番外編

「恵理子とかみじょう

 初球セーフティバントも番外編」



オンエアでしたーーーーーー!!!!!!!




なんという

偶然

ご縁

ミラクル!!!!



感謝感謝感謝。感謝のみ。





MBSラジオさん

お声がけくださった

カリモリさん!

ありがとうございました!!




何より

聞いてくださって

いつも

あたたかい応援をしてくださる

皆さん

のおかげです。



ほんまに

ありがとうございますーーーー❣️❣️







MBSラジオから


ちゃんららんららん

ちゃんららんららん



ウクレレ流れてきた時


感動の涙が・・・・・

(エア涙やけど!!!🤣)



いや

ほんまに

ジーン。

感慨深かったです。








わっちゃわちゃなアレを


よう

面白く編集してくださり

カリモリさん。。。

改めて

感謝です。



時間見ずに喋って

ごめんなさいねぇぇぇ。


何年やっとんねん

二人とも😂






あああああ

コツコツ続けて


こんなご褒美あると

思いませんでした。


嬉しい。

感動。





また

2回、3回と

呼んでいただけるよう



何より

皆さんに

笑ってもろて

楽しいなぁ

って思っていただけるよう




かみじょう氏と

チーム初球セーフティバントで!!


頑張っていこうよ!

おーーーーーー!


て思ってます。




今後とも

どうぞよろしくお願いいたします💖



めっちゃ

ウクレレ上手いみたいな二人w w w w w











さて

にゃんふぁいぶ。


ゴールデンウィーク

後半

わたくし

ネトフリ観まくりで

めっさ夜中まで見てもてて



起きられない

私に

ムゥぅぅ


無言の圧力の

ツーたん。


むっしゅーーーーー💢


まんま待ちです。



でもね

コナツは


おかしゃん

まだまだ寝ましよでち




二つ折り☺️


やる気吸い取りマシーンは

健在。






あ!!!


本はできませんでしたが

服の!

プチ断捨離しましたよう。





ゴールデンウィークも

あっちゅうまに終わりました。


シメが

サイコーでしたネ😁




今週も

どうぞよろしくお願いいたします💕