ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました!



おやつ対決。


「アロハ〜」

ハワイのお土産お裾分け!

いただきました!


アロハに乗っかります〜w w w








ゲストは

シンプレ 渡辺裕薫さん。



なべちゃん!

念願の「横山ひろし師匠のモノマネ」

やってもらいました〜😆



かみじょう氏のとは

また

雰囲気がちゃいました。

どっちも

オモチロイ〜〜爆笑


関西演芸協会ならではの

濃ゆい

濃過ぎる!!!


昭和の芸人さん感

ムンムンのお話をたっぷり

していただき


んもう

ワロターーーーーーーーーー!!



そして

私たち

一応同期なので


昔の営業のはなしとか



なんや

まだまだ

お話したかったです。





ナベちゃんといえば!


「ナベちゃんといえば」が

多すぎる多彩なお方ですが



やぱり

怪談語りですよ・・・


五月五日

「渡辺裕薫の怪談語り〜皐月編」


角座 5時半開演です。



ナベちゃんの職人芸ですわねぇ・・


たっぷりお楽しみください。



またスタジオで

松井さんもご一緒に〜〜。







コハ師匠

キネマの時間

「ドゥイン・ジョンソン特集」


ご存知!肉体派の

マネーメーカーですねぇ。



インスタのフォロワーの数!!

いかつっっ!!

一投稿で

入ってくるマネーも😂



コンビニ事件


共和党、民主党両党からの

お誘いなどなど


何かと伝説が多いにゃぁ。



彼だけは

絶対に

街でお会いしても

わかりますな!

東大阪の布施とかに

歩いてはるとは思えんけどw






バクエリ

「あおちゃん 八キロ痩せさせたはなし

 菊芋をご存知??」



いやぁ

我ながら

優秀なダイエットトレーナーですよ😆



そして

これが

菊芋だ!





このようにスライスして


素揚げ


揚げたて派

まあまあ美味しそ!


しかし

時間がたって

本番で開けてみたら


おお のーーーーー!

見た目が

えぐいことに・・・😂




だけんど

味は美味しかっったって。


番組終わりで

菊芋の素揚げの取り合いになる

みんな

(捏造アリ)




やっぱり

お野菜たくさん

糖質もタンパク質も

脂質も程よくバランスよく。



あとは

適度な運動。




これ以上ない

オーソドックスな方法ですが


これに勝るものなし。



コツコツが勝つコツです。



急激に減らすとか

極端に食べへんとか


絶対やめた方がええなぁ。


結局は

この方法が一番の近道。




何より

健康と元気が一番です!!!!!






さて

にゃんふぁいぶ。



真っ盛りの

ゴールデンウィーク。



あああああ

Twitterにも載せましたが

うちの

ツーたんとコナツが

ついに

こんなに近くに寄り添って・・涙

うっわ


キャっっわ


後頭も〜並んで可愛い


何枚



撮るんでちか〜〜〜〜〜




ほんま

めっちゃ撮りましたわw



今日は

コナツとツーたん

おひっつき記念日💓