ラジオ大阪

hanashikaの時間。



今週もありがとうございました!!


焦がしシュガーバターパイサンド!

美味しゅうございました!


パイ被りのパイの実!






ゲストは

どんぐり兄弟 さとるさん。

お電話で・・

スタジオきてやーーーーーw w w w w


しかし

とってもユニークなさとるさん。


IQ上位2%しか入られへん

メンサの会員て 凄すぎる・・・



その個性的な喋りを生かした

漫才。兄弟漫才ですよ。

ぜひ ネタ拝見したいもんです。








コハ師匠

キネマの時間

「映画編集について」


よくディレクターズカットて

観ますわね。


あれは

監督が

グヤジー

あそこ切られた

あのシーンもめっちゃこだわったのに

切りやがって・・


という

監督のこだわりを観るもんなんですねぇ。。




師匠もおっしゃってたけど


え??

こんなに長いん????


てことありますもんなぁ。


超々一流の監督さんでも

「第三者」の目が大事ってことも

あるんやな。

厳しすぎる!!!!!!世界です。

当たり前なんやけどさ。








バクエリは

「癒しのオカリナ」



ちょ

日本で一番早く

第九 歓びの唄を演奏してもたわ

多分w w w w





来月には

もっと

うまくなってるはず・・ですよ〜〜🤣



教則本も買ったよ!


指揮アンド

譜面台🤣をしてくださる師匠😆








さて

にゃんふぁいぶ。


なんか

また寒いやん??

おくるみ


してもろたでちー。


コナッちゃん❤️


嗚呼 可愛すぎる・・


ちなみに

朝起きるとツーたんが。

こんな感じで枕の横にいてくれます😆




ツーたんは

オカリナだけは

やめてくれでち!

だそうですヨ😂




にゃん達もまだまだ

ひっつきねんねですねぇ。



ほんま温くなるんやろか😭






いうてるまに

あつーー!てなってますねやろな。。。