いラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!

今週もありがとうございました!!!



ゲストは

松前ひろ子さん。


北島三郎さんのいとこでいらっしゃり

三山ひろしさんの義母でいらっしゃる。




三山ひろしさんとのご縁は

本当に

演歌の世界

ドラマティック!!



現在は

社長業も兼ねてらっしゃいますが



「歌の世界で、53年ほどになりますが

 まだまだでございますので・・」


おっしゃった言葉が

特に!!

刺さりました。

ブッ刺されました・・・。



ま、まだまだとおっしゃる

そのお気持ち。。


身の引き締まる思いになりました。




明るくキラキラ

パワフルなオーラでいらっしゃる!


5月10日発売の

新曲

「居酒屋 夢あかり」


一足

お先に聞いていただきました。


ご自身の「今」も

反映されてらっしゃる

味わいふかーーい曲と


カラオケ大会!

CDをお買い求めになって

チャレンジされてくださいませ。





元気と

松前漬けーーーー!!!

いただきました。






この松前漬け


めっちゃ美味しいーーーー❣️



とろっとろで

切り干し大根が

コリッコリで


ビール、

日本酒もですなぁ😍



もちろんご飯も進みまくりです。


ありがとうございました!!!









松喬さん

こだわり

「置き配賛成?反対?」



うちは

玄関2階やし

全く

置き配大賛成なんですよね・・



むしろ

家にいても

置き配して欲しい。


なんでかいうと

いつも

ほぼパジャマやから🤣


しかし

ここ10年ほどじゃないですか。


これほど

ネットで買い物するようになったのは。


も、

にゃんのフードから

サプリから

コンタクトから


なくてはならんもんになりました。








恵理子ノートは

「受け入れる」




このnote書いてから

随分気持ちも変わって

落ち着いてきとります。


よろしければ

こちらから。




ほんま

こんなタイソーに

大騒ぎして



「良性でした・・

 ちゃらーーん♪」


てなったら

恥ずかし・・・・




それが一番ええです!!!!!!!w w w w w



そんで

そんな気がしてきた。



これは

間違いなく


ここや

noteや

いろんなとこで

遠慮なくじゃんじゃん吐き出させてもろて

(厚かましいですが^^;)



そのおかげで


気持ちが

軽くなっている


てのもあります。




そんなんも

ひっくるめて

めっちゃ幸せもんです。

ツイテルーーーーーーー!!!!









さて

にゃんふぁいぶ。



とは

関係ないけど断捨離するぞーーー


とか

目覚めた時

思うのです。


ただ

いろんな

やる気を

吸い取り妖怪=ネコチャン

足元にいるんですね。


ああああ


すい



取られるぅぅぅぅぅ


この

にゃんこの「白目」のとこも

可愛いと思いませんか?





いつもやる気吸い取られ

のせいにしてますが



今回は


このゴールデンウィークは


本!!!!!

服!!!!!!

キッチン!!!!!



この3点を

(あおちゃんに手伝ってもろて)

断捨離しますでーーーーー。