ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました。


よう笑った〜〜w w

ありがたや・・。



おやつ対決


コハ師匠〜

東本願寺

慶讃寄席 前半終了

お疲れ様でした!


後半も

頑張って下さーーーい😍


東本願寺さんの


報恩せんべい。

いただきました。


なんと

御仏飯を使用!






あまおうでぇす💖



ご近所の自然派八百屋さんで

(格安😅)

あまおうやけど

そんなに「あまくなかったおう」でした😂








ゲストは

月亭天使さん。



もともと

創作の脚本などを書かれてて

そこから

おしゃべりされる方に入られたそうで


本当〜〜に

多彩でいらっしゃる〜〜〜〜!!!



米朝師匠の玄孫弟子さんでもいらっしゃいます!!!









コハ師匠

キネマの時間

「ナイキの躍進を描いた映画」


今公開中の

「エア」ですな。


いや〜

今では

たくさんの超トップアスリートに愛用されて


アスリートだけではなく

ファッションでも

ぐいぐい

世界を引っ張る

ナイキの!



ジョーダンとの契約を取り付ける話とか


めちゃくちゃおもろいですな・・。




オニツカタイガーとか

コンバースとか

日本とも縁が深かったり


ナイキの由来とかマークとか


へぇぇぇ!なお話満載でした。



スポーツブランド=おしゃれも


ナイキが引っ張りましたもんね。






バクエリは

「エクボの思い出」


エクボ〜の〜〜〜

秘密あげたいわ〜〜♪



エクボ洗顔フォームに


なんちゅう

ハマりまくりの歌詞!歌!

聖子ちゃんのお声!




CMの戦略すごいわ・・




思い出してるうちに


かよちゃんのエクボだけやなしに

お母さんの茶飯

ガラスの仮面ごっこ


学生カバンの寝押し


寝押しって!!!🤣


いろんなこと思い出しますな・・・・





あんなに欲しかったエクボ!



できるようになったよ!



シワ〜〜〜〜〜〜〜〜っっw


コハ師匠のエクボ

可愛い〜〜〜〜〜😍









さてにゃんふぁいぶ。


春眠暁シリーズ・・・( ´∀`)


あかん・・・


全然起きられん・・・・・




右腕には

このうしろ頭ぁーーーー。



早起き無理・・・・笑





そして

黄砂がエグい!!!!



なんとかならんもんですか・・・😭



黄砂アレルギーの方も増えてるそうで

どうぞ

どうぞ

お気をつけください・・🙇‍♀️