ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信しました〜。



仙台はまだ寒かったそうで!

はるきくんと

楽天ホーム開幕戦

楽しんだかみじょう氏


センバツ。

改めまして

山梨学院

おめでとうございます〜〜〜!!


吉田監督のモノマネもありますw!


プロ野球が日常にある幸せ😍


岡田監督ぅぅぅ!


岡田監督と

掛布さんの掛け合い!


またお腹捩れますから

ぜひ!!

聞いてほしい🤣




こちらから

お願いいたします💖








ほんまは

今週に

「嬉しいお知らせ」



すべきやった・・・。




うかっと失念してましたが



今週には

お知らせいたしますので


今週の

初球セーフティバントも

どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします〜〜!!!









さて


にゃんふぁいぶ。


あ!

そうそう

チョコザップ

入会して半年にして!


入会特典

届きましたぁ〜〜😆



えらい立派なのん

いただきました。



スマホに連携したら

体脂肪だけやなく


骨密度とかタンパク質とか

水分量とか

とにかく

なんでもわかる・・・


魔法やん・・・。



そして

基礎代謝低いわぁ😭


上げていきたい。


早速チェックするコナツ。


おかしゃん


まさか


これもろたから

もうええや・・とか

思ってないでちね?????






ギクぅぅぅぅ(^_^;)



もろたから

余計に

頑張って

行こ・・・・・かな・・・・・😂






ほんまに

歩数とか

体重とか記録するの

楽しみになりました!!