ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました!!


よう笑ったぁぁ。



おやつ対決。


東本願寺じるしの

かりんとう!紫いも味!


上品な甘さ。


思わず拝みたくなります・・w


師匠

毎日

お疲れ様です!!


お身体お大事に

頑張ってください❣️


リュウヘイくんに

キック入れてるわけではない。

「ネイマールチップス」なのだ笑








ゲストは

大ベテランでいらっしゃる

幸助・福助さん!!




昭和の香りが

ムンムンのお二方。



めっちゃ弱いのです・・

師匠方のような

ぐいぐい迫ってこられる笑いに😆


お声も

ザ・芸人さんでいらっしゃって素敵・・。


めちゃくちゃ

笑わせていただきました。




今週末まで

繁昌亭昼席にご出演ですよ〜〜!!









コハ師匠

キネマの時間

「エイゼンシュテイン監督」



初めて聞くお名前でしたが


「戦艦 ポチョムキン」


あああああ


その映画のタイトルだけは

聞いたことありますね。






「モンタージュ理論」

(こちらも初めて知りました。 

 詳しくお知りになりたい方は

 ぐぐってくだちゃい(*´꒳`*))


今では

当然のようにみる

編集のしかたですが


当時としては

超革新的なやり方を

編み出されたんですねぇ・・・


そしてそれが

「漢字」から

産まれたものとは・・・・



ハァァぁぁ


勉強になる〜〜〜

面白い〜〜〜〜〜。



アンタッチャブル

乳母車のオマージュの件も

とても

面白かったです。








バクエリは

「ホルモンバランス!

 英華師匠のアドバイス」



英華師匠の後押しがなければ

なかなか行けなかった

レディースクリニック。



あと

ご紹介いただいた

Kさん。



ほんま

感謝感謝です・・・




ホルモン療法


まだ三日めですが

なんとなく

気分が落ち着いてきてます。。。







それもそうなんやけど!!!!



血圧〜〜〜〜〜〜!



驚いたゼィ・・・




などなどについて

恵理子ノートやないけど


noteにも書いてますので


よろしければ

ご一読

スキしていただくと励みになります。






青ちゃんも

ずっと前測ったら

わー高ッ



て数字やったんんで

気にしてたんですね。



「かわいそう」

なんて思ってたけど



夫婦二人で頑張らな・・。





したら

昨日


青ちゃん

お知り合いの方に

血圧計

もらって帰ってきた。。。


血圧計買おう思ってたから

わーーーい

ラッキ!!!





ナショナルなんよーーーーーーーーーー🤣







低いやん・・・・・・




やっぱ

あの内診あとの動揺かしら・・😂




メンタルが

体に及ぼす影響て

すげえ。









さてにゃんふぁいぶ。

にゃんこや

わんこ

なでなですると

血圧にもええ効果があるらしいですよ。

ああ




血圧ぅぅ


下がるぅぅぅぅぅ




ええ効果

絶対あるはず!



そして

「笑う」も!!




なぜカーディガンプレイなのかは

どうぞ

ご想像を😆





たくさん笑って

血圧も

ナショナルくんで

毎日測るでーーーーー。