ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました!



今週の

「再発見!大阪はなし言葉」



「夏のはまぐり」

「牛のおいど」

「無地の羽織り」




でした!


みなさま

どう解釈されますか?


ほんま

前回もかきましたが

薄氷を踏む思いでw

胃が痛い感じでw




頑張ってます🤣


すべりちらかしふぇも

カンニンしてください笑








松喬さん

こだわり

「家のCM 家でっかすぎると

 おもいますか?おもいませんか?」





そやーーーーーw



海のまんまえの

ドパーーンて

波がうちよせるとこに


全面ガラス張りの家とかね。



「〇〇さん(俳優さんのお名前)は

実際この家には住んでません」



なんちゅうただし書きも

画面の下ーに

載せてあったりして🤭







恵理子ノート


「おばちゃんを泣かせたこと」




よろしければ

こちらから

ご一読 スキして頂くと

励みになります!


よろしくお願いいたします💝






自分も

孫もつ年齢になりましたが


いつまでたっても

「おばあちゃん」というのは

甘く

切なく。。。。










開幕しました!!



私も

ユニフォーム

もってきたらよかった。。。



オリックスも

ええ開幕戦でしたな!



森がい

あった!!




ソフトバンクホークス

連勝スタートしたよねぇ❣️




栗原ーーーーーーーーーーーー!!!!!!


エグい数字!



あの大怪我からの復帰。



本当ーーに

嬉しく


心、身体の強さ。

尊敬します、、、、、。




も、全力で応援します。



春江工業やしのーーーーー。






ほんま

PayPayドームいきたいぜぇ。







さて

にゃんふぁいぶ。



あれ!?


足長ーーーーいよ、コナッチャン😘


きゃわいいねぇ💕


ネウネコ箱前で

相談


「ちょっとだけはいってみなでち」


入ってみたーーー。




で、


やめまちた。。






桜とりだしましたが

ちょっとあるくと

お花が🌼🌸💐




うちの

ちびっこ桜

今年も咲いてくれた。


この花!!!



可愛いいいいいいいい。


ネモフィラより

大きくて


青の花びらに

白の芯。


好みど真ん中。




なんてお花かな。。?




つぶやきましたところ




どうやら








 ネモフィラやーーーーーーーーーーーーっっっっwwwwww