ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました!!


コハ師匠

長崎落語会のため

2週間ぶりです〜〜!



おやつ対決


長崎のお土産

和グラッセ!



とっても!!美味しかったです〜〜。


とくに

さつまいもが!


ありがとうございました。


お疲れさまでした!!



というてる間に

毎日

京都

東本願寺さん

慶讃寄席

桂小春團治 真宗落語公演!!

「親鸞で行こう!」



京都への

定期券お買い求め。



四月二十九日まで。


どうぞ

お体お気をつけて

頑張ってください〜〜❣️








福井土産と

ライブお土産お裾分け。




重ねて

本当に

角座

英華師匠プレゼンツ

アシスタント大集合ライブ


ありがとうございました。




ステージももちろんですが


打ち上げ・・

二次会・・


めちゃくちゃ

おもろかったのでした。。。


ということは・・・


めちゃくちゃしてた。。。。




・・・・・でしょうな!!!!!


ほんま

ミカちゃんあやかちゃん

すまんのうぅぅぅぅぅ。

英華師匠

おめでとうございます!&

ありがとございました!!


恵理子プロデュース

やるぞーーーーー!









ゲストは

旭堂南湖さん!



もう

さすが

講談師でいらっしゃる。

お話が

澱みない!なめらか!



滋賀県の怖い話本

「滋賀階段 近江奇譚」

本日発売!



「なんですと??」

と言いたくなるお話満載やそうで


謎すき

怖いもの好き


そして

滋賀県のガイドブックとしても

ぜひ〜〜とおっしゃってました☺️







コハ師匠

キネマの時間

「プーチンについて」




もう

私がこの世で一番

憎く思ってる人かもしれません・・




「アメリカが最も恐れた男プーチン」より



その

のしあがり方は

KGB仕込みの

手口を選ばず



いかに

プーチンが

「力」に固執し

「力」でものを言わせるやり方にのみ

依存しているか


何もかもが

終わった時


プーチン氏の

生い立ち

人物に

深くメスを入れ


「次」が出てこないよう

世界が対立してる場合じゃねぇ!

てなりますよう


早くその日が来るよう

願わずにいられません。








バクエリは

「4年ぶり!

 姉妹で帰省!」


福井弁炸裂で


もう

大阪弁に戻れないのでは?

と思ったほどや。



今回の帰省は


とくに

いろんなこと

考えさせられ


笑い

泣き


切なく


感情が忙しかった。




とにかく

ふるさとというのは

どうしても

離れられず


離れたくなく。









さて

にゃんふぁいぶ。


レンタル中

ネウネコ 猫ボックス。


ついに!ツーたんが!!

すり〜


「やっぱやめるでち」


「あたちの〜」


「てい!」


「やっぱ ツーたんも」


「入りたいでち〜〜」





ここまでが

精一杯。


入るまではいかず😆







放送終了後も

こんなんして


(キャプテン翼

 アニメ

 ゴール入れるまで

 めっちゃ時間かかるよね


 てとこからw)

 

オーバーヘッド


キーーーーーーッック


決まった〜〜〜〜笑




昨日も

たくさん

笑わせてもろて。

(放送中もそれ以外でも)


ライブでも言いましたが


たくさん笑うお仕事。


ありがたや・・・。