ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!


配信しておりますよ。



今回は

やっぱり

かみじょう氏

アメトーーク

W B C応援芸人会出演について。



ほんま

良かった!!!!

面白く

ためになった。


あのメンバーの中で

よくぞ!

自分らしさと

ここ!いうとこでの

エピソード!


まさに

かみじょうがいがありましたでぇ・・・



観てて、


「ああ あの人と

 あの会議室で このスマホで

 ノーギャラでぇ・・・💦」


と思ったら

誇らしいやら

申し訳ないやら笑




そして

いうてる間に



この世で一番ええ

四文字熟語の一つ



球春到来〜〜〜〜〜〜!



センバツも!!!

オープン戦も!



そしてぇ〜〜

W


B

(バランスむずかしっ)


Cーーーーーーーーーー






体全部で

表しました。。




あと

番組でもいうてますが


声出し応援が戻ってきた。


嬉しーーーーー😭





「ダイナミック琉球」

早速

ネットで見ました。




まさに


鳥肌の上に鳥肌が立ちました。

(by出川哲朗さん)




こちらから

聞いて下さいませ💖








さて

にゃんふぁいぶ。


花粉症の方には申し訳ないですが

毎日

お布団干し放題やぁ。


干したお布団は


一番最初に味わうタイプ。

コナツちゃん。

ふわ〜〜

挟まって未まちた!


なかなかいいでちぺろ!







というてましたらですね・・・


なんと


昨日から

ごつい鼻声・・・

(もちろん熱もなんもないです)



もしかして・・

いやいや。。


水のような鼻水が

ツーって出て

なんか

目も痒いような




いやいや

そんなまさか・・・・・・・😅