ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました!



ゲストは

大石まどかさん。


明るい素敵なお方でした!


松喬さんの

奥様のご実家が


大石さんの故郷

函館のお隣?

七飯町ということで



北海道話

面白かったです・・。



ハロウィーン的な

七夕!

興味深いお話でした。


ルーツを辿ると

キリスト教の流れが

あるんかも知らんなぁ

知らんけど・・。





ナミダワスレ!!

絶賛発売中です!


かなやのかにめし 美味しそうォォォォ!!!









松喬さん

ちっちゃなこだわりは

「パンダ帰って泣くか泣かへんか」




ニュースの取り上げ方や

パンダ外交や


そんなこともありますが



ただ単純に


ずっと育てた飼育員の皆さん

住み慣れたその動物園から


パンダが

人間の勝手で

お別れさせられるってことだけを考えると

胸が痛くなるんです。


中国でも

引き続き

愛情いっぱいで

暮らせるんやったら

なんもいうことありませんな。








恵理子ノート

「ハグの効果」



人との距離が遠なって

久しいなか



やっぱ

人の温もりっちゅうのは

大きい力を持ってるなあ


って

共感していただけるコメント

SNSでも

たくさんいただきました。


ありがとうございました!!!




「手あて」という言葉もありますが

人と触れ合うことが

癒しや快方につながるちゅうことも

ほんまにありますんやねぇ。






そして

恵理子ノート

星100頂まして

ありがとうございます!



記念のプレゼント。


番組から

めっちゃ可愛いですよ!!!


にゃんこ柄

がまぐち型ポーチ!


あああ

写真撮らしてもらうの忘れたーー!

めっっちゃほんまにかわいい❤️



松樹さんからは

サインミニ色紙!

千社札つき!

これも写真忘れました、、、😅

ありがとうございます!!!!



私からは

猫の日落語会


繁昌亭大入り袋入り

ネコ千社札


オマケ付きですw




三人様にプレゼント!


ご応募

お待ちしてます!!













さて

にゃんふぁいぶ。



なかなぬくなりませんな。

だいじょぶ


床暖


満喫中でち



そしてコナツちゃん


新聞読ませないでち!


ネコあるあですにゃ。




来年は

松喬さんがご出演の

猫の日落語うかがえますよう。。。