ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週もありがとうございました!!



松喬さん

ちっちゃなこだわり。



ちっちゃくない〜〜〜〜〜!


「オリンピックはいるかいらんか」




でけえええええ。





私は

個人的に

スポーツ大好き


世界の最高峰の戦いが

毎日観られるちゅうのは

ほんまに

たまらん・・・・。





かというて

今だに続々と出てくる

お金がらみの

なんと

イヤらしいことよ・・・・


もっともっと

上の方に

逃げおおせてる

根っこがあるのではないか


とも勘ぐってしまいそうな大規模さ。




東京

オリンピックの開会式も閉会式も。。


個人的な感想でっせ!

うーーーむ・・・て感じやったもんなぁ。




良質な

そのお国らしさ

誇りを

ショーとして

見せてもらえるのは

ワクワクこの上なしなんやけど



早う

選手の皆さん

行進させてや、ちゅう時もあります。



なんやかんや

言うて

楽しみなんですけどね・・・・。







パリは

おしゃれな演出なんやろなぁ。大人で。

パリという言葉にやられる

田舎っこな私。








恵理子ノートは

「人は見かけが9割・・とは限らんなぁ

 と、思った話」


超あるあるな話でしたわw



こちらからお読みいただき

スキしていただくと励みになります😍






なんと!

星100個に到達しました〜〜。


ありがとうございます〜〜!





来週

皆さんへのプレゼント

発表いたします!



ご応募お待ちしてます。






二日後

誕生日ということで


松喬さんから

こんな可愛いにゃんこハンカチタオルを

いただきました❤️


きゃわいーーーーーーーーー❣️


色も明るくって春らしくて

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜❤️


松喬さん

ありがとうございました〜〜。



英華師匠プロデュース

hanashika四人娘ライブ

3月25日です!

お待ちしてます💝







さて

にゃんふぁいぶ。


早速

にゃんこタオルに反応。



ふんふん


これツーたんのでちか??





違うよ〜〜〜〜😅




松喬さん

「これ二枚はにゃんこたちに

 一枚ずつあげてくださいw」



ておっしゃってましたが笑



私一人で

大事に愛用させていただきます〜〜〜〜〜😆