ラジオ大阪

hanashikaの時間。

今週もありがとうございました!!



おやつ対決。




お裾分けシリーズ。

私はさくらパイ!いただきました。

桜餅風味。めちゃ美味しかったです❤️


珍しいお菓子シリーズ

ひめごころ〜〜。

マシュマロですよ!







さて

2月15日は

コハ師匠のお誕生日。



師匠〜〜〜〜

お誕生日

おめでとうございます〜〜〜〜❤️


ますます

面白く

お茶目で

ダンディで素敵な師匠!


いつも

本当にありがとうございます!!!!!




そして

2月19日が誕生日でして


リスナーさんから

プレゼント!

届いておりました。


感謝感謝感激です!!!



なすのおやきさん 善光寺のお守り


やまなかしんいちさん

大吟醸と

ニューバランスの可愛いパーカ!

スタッフのみんなにもチョコ!


ヒカリトソウさんも電報。


嬉しいです〜〜〜!

ありがとうございました❤️











ゲストは

桂三語さん。


も、

準レギュラーというか

ほぼレギュラーでいらっしゃいますな!


コハ師匠との掛け合いも

めちゃくちゃおもろいww


よう

笑わせてもらいました!


三月五日

三語の日落語会!!

頑張ってください☺️







コハ師匠

キネマの時間。

「ブルース・リー特集」


ご存知

伝説のスーパースター

ブルース・リー。


主演作品が

5本だけってご存知でした??



え???

5本???で

こんなに世界中にインパクトを残した。

キョーレツですねぇ。


男子はみんな真似しましたな。

アチョー!とヌンチャク。



そして

あるあるですが

ブルー・スリーやと思ってたという。


返す返すも

若すぎる急逝。


というのも

レジェンド感に凄みを増しますね。







バクエリは

バレンタイン恒例

手作りチョコ!


今回は

「失敗しようがない無印良品チョコキット」






全て揃ってる!

計らんでええ!



チョコ溶けやすい〜〜


こんな滑らかに。


しかし!

溶けやすいてことは

かたまりやすい。



十二個作ってるうちに

最初の四個くらい

もうかたまってる・・・


てことは

トッピングのナッツやらが

くっつかんやないの!


てことで

放送でもしゃべりましたが


ほぼ乾いてるチョコに

ぎゅーぎゅーに

ナッツを押し込んだッ



ミバ

考える余裕なし!

てことで


できあがりが


・・・・・・。






遠目の薄目で見たら

ええ感じ🤣


ラッピングしたら

なんとなく可愛い!😅








師匠に

本番中に召し上がっていただき

(味は無印のチョコやから!

 安定の美味しさ)



本番後

皆さんに

プレゼント。


小躍りして

喜んでくださる皆さん🤣

(演技指導 小川)


ヨコイプロデューサーも

コハ師匠と同じ日の誕生日!


ヨコイさん

おめでとうございます💝

いつも

ほんまにありがとうございます〜〜💕







もひとつ

本番終了後


師匠と私に

ケーキをご用意いただいてた〜〜〜😍



わああああああああ

ウレチイいいいいいい


可憐なケーキに寄せて

昭和アイドル感満載のポーズ

取らせてもろた。

(あつかましっ)




何歳になっても

おめでとうと

言うていただくのは

とっても嬉しいです・・・・。


ありがとうございます❣️






師匠からのプレゼント

見てください〜〜〜。


なんと!!

師匠オリジナルデザイン😭


すごい〜〜〜〜


嬉しい〜〜〜〜〜〜〜!!!


そして

今日


どっさりと

45冊!

ウチに届きました。


昨日いただいたのと合わせて

50冊!!!



重いやろうからって

わざわざ

お送りくださった・・・・


このにゃんこにデザインも

隙間のシロが出んよう

にゃんこだけで

2時間かけてくださった・・・・




なんとなんと

そのお気持ち!

お心使い!!


感謝と感激しかありません。


そういう

細やかな

お優しさをさりげなくされる

さすがコハ師匠・・。




見習いたい限りです。



ありがとうございました!!





師匠には

スマホ対応手袋と

肩甲骨ぐいぐいセットをプレゼント❤️


毎年

師匠と一緒に

お祝いしていただき

大変幸せもんです!!!












さてにゃんふぁいぶ。

たくさん写真を載せましたので

後一枚しか

アップできませんで💦

一番ふかふかのとこにいる

ちんまりしたコナッちゃん😉




三寒四温真っ最中です。


どうぞ

どうぞ

ご自愛ください。




2月は

地味に心底寒いですが


私は

生まれ月なので

好きなんです。