ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!

今週もありがとうございました!!!




今週のこだわり。


「暖房は電気派?ガス派?」



ほんまにねぇ・・・・・



ガス代は

先月我が家

最高値更新しまして・・😭


今月も

さらに更新するんやろなぁ・・・


かというて

電気代もたけぇぇぇ!



厚着するの

肩凝るから嫌や

などと

言うてられませんな。



あおちゃん曰く

光熱費のために働いてると。



なるたけ

無駄は省いていきたい!!!


今更ながら

そう思うもうじき54歳の私^^;








恵理子ノートは

「マイナンバーカードの写真

 満面の笑みキメ顔写真問題!」


こちらからも

お読みいただき スキしてくださると

励みになりますだ。





ノートにも

載せましたが



キメ顔写真がこちら!







キメっ




確定申告にも

この写真のマイナカード

コピーして

使ってますとも。




満面の笑みといえば。




根強い

御座候 赤かシロか問題。



ついに!

スタジオに御座候がやってきた!



何年ぶり

いや

二十年ぶりくらいかもしれません。


シロ

いただきました。

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



シロって

ちょっと

甘すぎるんじゃないかな

って思ってたけど


久々にいただきましたら

めっちゃ美味しい!

なんかクリーミィ!

甘さも程よい!!



なんでも

冷めたときは

シロがスキって方多いそうで

大納得。



昼ごはん忘れてた

空きっ腹に染み渡る


シロの美味しさに

目覚めた瞬間を

ワカナちゃんが撮ってくれました。





張り込み中の刑事さん的

雰囲気を醸し出す

松喬さん😆


御座候が似合ってらっしゃる!



HIT &HIT

ほかの曜日は100パーセント

赤!!!www


俄然

熱いお茶が欲しくなり

まんじゅうこわいの

あのくだりをやってくださった・・!


ありがとうございます!!!


そして

ほんまに

熱いお茶を入れてくれた

ワカナちゃん!

ありがとう〜〜〜❤️



早起き寄席〜〜〜。


シロ

まじ

うまい。









さて

にゃんふぁいぶ。


ツーたんが

ポカつき箱をとても気に入っており( ´∀`)

ポカぁ・・・



コナっちゃんにも



にゃかにゃか


いいでちねぇぇぇ!


ちょっと作りが雑でち。



ははは💦

いらん毛布を

がさっとw



お姉たん
いい箱もろてまちね。



ツーたんは
自分のまんまより
コナっちゃんのまんまが
美味しいのではないかと
いつも疑ってます☺️



今日も
日差しが暖かい。



ああ
世界中に
暖かな
春の日差しが降り注ぎますよう・・・・。