ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週も

ありがとうございました〜〜!



おやつ対決。


福岡のお土産〜〜

季節限定 苺ひよ子〜〜

きゃわいーーーー❤️(かわいがる師匠w)



師匠〜〜〜

上方落語がやってきた

独演会後半戦

本当にお疲れ様でした!


東京、山口、熊本、久留米

超ハードで

濃ゆい日程・・・



その土地の美味しいお話も

ありがとうございました。

ひとまず

ごゆっくりできるのかな??

ほんまに

お疲れ様でした!!!!




じわるーーーーーー。カントリーマァムじわるバター。


苺ひよ子も

このじわるバターも

カイラシイ美味しいお菓子でした。







ゲストは

何と!

またまたお会いできた。



くわがた心ちゃんやーーーー😆



ようお会いできて嬉しいよ。



帰りの電車でも

師匠というてましたが


心ちゃん

本当に可愛い!

無垢!

純粋!


眩しくて

私たち

真っ直ぐ見られへんよね・・・・


私らのような

濁った目で見たら

汚してしましそうな・・wwwwwww



若さが

眩しすぎる・・・・✨


くわがたポーズ。


チラシ持ってるので

うまいことできない私。


正式なやつやらせてもろた。



心ちゃん

ジャックポッド

シブオンプ


この3組のジャックバゥワー♩


甘酸っぱーーーーーーーーー😭


青春そのものやん!!



ライブ ダイハツ心斎橋角座にて


2月17日にありますよ==。


初々しい

若々しい勢いのある

若あゆのような(表現が昭和っ)ライブを

ぜひどうぞ!!







コハ師匠

キネマの時間

「映画音響特集」


ドキュメンタリー映画

「ようこそ映画音響の世界へ」


からのお話。


映画における

音響の効果の役割が

そういう歴史を辿ったのか・・・。




ルーカス、コッポラ、スピルバーグの世代

その時代の若手監督が

音響の大事さを訴え

「映画の半分は「音」や」

という

新しい考え。



あの名作

スターウォーズや

プライベートライアン

トップガンなどにも


音響の新しいチャレンジが!!



はぁ・・・・

今回も

めちゃくちゃ面白いお話でした!!!!!







バクエリは

「かいかいとの戦い」



皆さんーーーー


よくご存知のことを

思い切って

大声で言います〜〜〜〜。




不調になったら

お医者さんに

診てもらうのが一番早いですよーーーー!😂








手ぬぐい

新色出ました!!!



師匠の使い方よ🤣🤣


これ以上

オモロい使い方は出てこんでしょう😆😆









さて

にゃんふぁいぶ。


ドライヤーが

大嫌いなのに


この距離で見てるツーたん。

・・・


ぶおーーーに


負けまちぇん!!!


嫌いやったら

どっか行ったらええのに

なぜか

挑戦する不思議可愛いw



あたちは


掃除機も大丈夫でち



掃除機は

ツーたん

一瞬で消えます笑





うちの蝋梅ですよ。



帰りの電車で

師匠とお話してました。


すごくええ香り。



季節は確実に進んでますね・・。