ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました!




今週は

すんません・・・・・



放送でも

たっぷり

いらっていただきましたが





二日酔いでした・・・・



重ね重ね

すんません〜〜〜〜😂





二日酔いの時

100%思う

「もう酒なんて

 飲ま〜ないよ〜♪

 

 飲まないよ

 ぜぇったい〜〜😂♫」

(マッキーのアノ唄でね!)









松喬さん

ちっちゃなこだわり。

「新品の衣類

 一回洗うか 洗わないか」



テシマさんの奥様が

そうしてらっしゃるということで。




洗われるという皆さんの

メッセージ


お読みしてるうちに


・・・・・ほんまやな・・




洗いたくなるお気持ちも。




来週のこだわりは

(忘れてなければ😂)

洗濯つながり。


洗濯にお風呂のお湯使うか使わないか





帰ってうちの洗濯機みたら・・・・



お湯を使う機能

なかった・・・・・・



ほんまですねん〜〜涙



松喬さんに

思いっきり

ツッコまれそうですが


ほんまですねん・・・・。








恵理子ノート

「ごくごく些細なこと。

 夫婦喧嘩のタネ」



これだけ読むと

わたし

めっちゃ偉いやん!てなりますが


(よろしけrばこちらから)



放送でも

お話した通り



あおちゃんの方が

6億倍ほど

耐えてますのじゃ〜〜〜〜〜😭





放送終わってからも

松喬さんたち


「あおちゃんは偉い!

 表彰せなあかん!!」

と盛り上がってはりました。










二日酔いの顔だ!


もう

飲まない!










仕事前の日はwwwwwwwwww











さて

にゃんふぁいぶ。

ノートでも書きました。

猫はかすがい。


お膝に乗ってくる

ツーたん。

ゴロゴロ〜〜

ああかわいい・・


かわいいかわいい


きゃんわいいい〜〜〜〜。







週末から

来週にかけて

劇寒らしいじゃないですか!



どうぞ

皆様

あったかくして

ご自愛くださいませ❣️