仕事はじめでした〜〜!



今年も

ラジオ大阪

hanashikaの時間


どうぞよろしくお願いいたします。



新年最初のおやつ対決。


ヨコイプロデューサーと

ともに・・☺️

芋けんぴ〜〜〜〜。


風月堂のクッキー。


スクラムバージョン😆








新年一回目のゲストは

コンビ結成2年目

中央ファクトリー。


なんと

二人とも2000年生まれ。


ついに

出ましたな。


今に

令和生まれの方とも

ご一緒することになるのかしら・・。



松竹の若手さんは

ええ子が多いですな。


お二人もとってもええ子でした・・。

身体に気をつけて

頑張ってくださいよ〜〜。

ほぼ親戚のおばちゃんの気持ち。







コハ師匠

キネマの時間。

お正月にふさわしく

「渥美清さん特集〜〜」



「お正月映画」という概念も

薄くなってきましたもんねぇ。。


そして

「寅さん」については

みんなよく知ってるけど

「渥美清さん」の素顔は

何にもわからない。


息子さんが

ニッポン放送に入社したお話



ご葬儀で

初めて

ご家族とお会いした話



徹底した

私生活を切り離す

プロ意識にも度肝抜かれました・・・。





バクエリは

「全国高校ラグビー 花園の思い出」



昨日は

準々決勝。


このベスト8の戦いが

ある意味

一番おもろいと言われてますが



本当〜〜〜に

面白い

白熱した試合ばかりでしたね・・。




3試合しかないのが寂しいですが


高校ラガーの皆さん!


けがをなさらず

今までの

厳しい練習の成果を

思いっきり出して頑張ってください!!!!










今年も

hanasikaの時間を

よろしくお願いいたしまぁ==す❣️







さて

にゃんふぁいぶ。


箱の争奪戦( ´∀`)

こなっちゃんにしたら

大きい箱ですね。


て、

なんか・・・気配を感じるコナツ


「知らないでち ツーたん」



・・・・・


「じろッ」






気づいたら

入れかわってました・・・・😅








改めて

今年も

hanashikaの時間を

よろしくお願いいたします。





さて。



金曜日


わたしは

書き初めで



「塩梅」と

書かせてもらうのでしょうか!!??🤣