ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!

今週も配信いたしました。



先週の

堺筋本町ラビリンスの謝罪会見から


かみじょうくん!

文春野球アワード

ノミネート!

すごいぃ!!


おめでとう!

べ瓶くんもおめでとう!



ハルキくんまっちゃん

ツーランスクイズ成功おめでとう!



そして

なんちゅうても

1月11日

バー舞台袖

「明けまして初球セーフティバント」

トークライブ


皆様

本当に

心よりお待ち申し上げます〜〜🙇‍♀️




こちらから

お聞きくださいませ❣️










先週はごめんなさいでしたぁッッ


1月11日きてね!


文春アワードノミネートおめでとう!


ツーランスクイズ

なかなか決まるもんやおまへん!




きてねといえば。。


個人的に告知を・・・😅


番組でもいうてますが


12月23日

心斎橋角座にて


笑福亭生寿さん15周年の会

生寿十五夜の

十二夜に呼んでいただいてます。



トークゲストということで


ほんま

ありがたいです!!!


生寿さんの落語

面白くキレがあり

とても聞きごたえがありますな・・。


是非是非

お越しくださいませ🙇‍♀️


詳しくは

松竹芸能のホームページなどで

検索していただけるとありがたいです。


よろしくお願いいたします!!!!!!!








さて

にゃんふぁいぶ。


朝最初に見る光景( ´∀`)


あら!


おはようさんでち〜〜


おててだけ

出してみる・・・。


やっぱ

起きるのやめでち・・・・。






いうてる間に

ワールドカップも

3位決定戦終わりましたな・・・。

(録画で観たんやけど)



クロアチア3位おめでとうございます〜〜。


ほんま

強いチームなんですねぇ・・

日本も

ええ闘いをしましたなぁ。


モロッコも

旋風を巻き起こしましたな。

サポーターの

熱気が

全チームで一番やったのでは・・。


知らんことばかりの

サッカーワールドカップで


にわかとも呼べんような

にわかでしたが

終わるのが

チャビチイ・・・・・😹


いよいよ

決勝戦。



今日は

リアルタイムで観るんや〜〜〜。


M1もあるし



ああ

いそがし

いそがし🤣