ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!


配信いたしました。



今回

ほんっまに

ごめんなさい〜〜〜〜〜😂


完璧に

私のミスで

時間がなくなってしまい


3本の配信となりました。



すんません〜〜〜💦💦


かみじょうくん

すみません〜〜〜😭



どんなミスやったかという

ご説明と😂

謝罪

今週させてもろてもええですかーーー。




よろしくお願いします!



てなわけで

今週の3本は

こちらからお願いいたします!!







トークライブ

日時

決まりました〜〜〜〜!!!!


タイトル

「明けまして初球セーフティバントです!」

(かみじょうくんが考えてくれた。

 ええタイトルや・・・)



来年

1月11日 水曜日

19時開演です!



大阪ミナミの

「バー舞台袖」さんです!!!



かみじょうくんは

こちらで

トークライブやってるそうですよ!



今回は

あの1周年記念のように

台本きっちりではなく


本当に

ゆる〜〜〜く

いつもの番組のように

やらせていただくことになると思います。



どうぞどうぞ皆様。

平日の晩ですが


ご都合合われましたら

ぜひ!!

よろしくお願いいたします。





ワールドカップ!


ピッチにはお金が落ちている〜〜〜


奈良県人会

野球教室!!



三浦番長のお話

素晴らしかったです〜〜。




この放送で

サッカー選手の年俸について

知ったかして言うてますが

(全部 ひるおび情報w)



年俸と年収は違うそうで・・・


ご指摘ありがとうございました!







さて

にゃんふぁいぶ。

リビングでくつろぐ

コナッチャン( ´∀`)

床暖 ええでち〜〜


実はガスファンヒーターの

目の前で ダブルぬくぬくしてる


ソファの背もたれもええでち


一番ええのは おとしゃんのハラでちーーー!!







トークライブのチケットは

「バー舞台袖」さんで

検索してくださるとありがたいです!!


もしくは

私かみじょうくんのSNSに

コメントしていただけたら

お取り置きさせていただきます。


どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします〜〜〜❤️